TOP > 1対1のなりきりチャット

友達から…〔GL〕/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: まゆこ [×]
2013-09-27 18:03:00

んー。だって暇やったからさー…(普通に答えるのだが、表情は曇っていて

29: まりこ [×]
2013-09-27 21:05:36

仕方ないな…これ貸してやるから頑張って昼まで耐えろ(自分の気に入っているシャーペンを手渡し

30: まゆこ [×]
2013-09-27 21:57:35

まりこの形見やなぁ…(ニヤリと笑い
ありがたく貸してもらいまーす!(笑いながら

31: まりこ [×]
2013-09-27 23:30:57

形見って不吉だからやめい(チョップしながらも楽しげに笑い

32: まゆこ [×]
2013-09-28 17:40:16

まりこが消えたときのために…(笑いながら

33: まりこ [×]
2013-09-28 19:25:59

消えるときは道連れにしてやるから安心しな(ぽんっと肩を叩き

34: まゆこ [×]
2013-09-28 20:08:56

そりゃ、嬉しいねー(微笑

あんたが消えりゃ、うちも消えるわ~(ニヤニヤしながら

35: まりこ [×]
2013-09-28 20:47:26

拒否れよ!どんだけ好きなんだよ(拒否しない相手に笑いのツボに入ったようで机にうつぶせ肩を震わせ

36: まゆこ [×]
2013-09-28 21:08:12

えーっ?まりこの事は、世界一好きですぜぃ?(口角を上げ

37: まりこ [×]
2013-09-28 22:14:47

私もまゆこ好きだわ(涙目になりながら見上げ

38: まゆこ [×]
2013-09-29 20:53:35

珍しいねー。まりこがそんなこと言ってくれるなんてさ(少し驚きながらも、表情は喜び溢れていて

39: まりこ [×]
2013-10-02 17:56:00

あー…聞かなかったことにしてくれ(うっかり言ってしまったとばかりに決まり悪そうにそっぽを向き

40: まゆこ [×]
2013-10-06 19:21:24

えぇー。忘れられんよー!(嬉しそうに、ぎゅーっと抱きつき


41: まゆこ [×]
2013-10-08 20:57:55

(/上げます。。

42: まりこ [×]
2013-10-09 01:41:14

私は忘れた。はい、忘れるー(べりっと体をはがしながら暗示をかけるように手をかざし

43: まゆこ [×]
2013-10-09 19:47:25

じゃあ、うちが、まりこに好きって言い続けるよ!!(笑顔で見つめながら

44: まりこ [×]
2013-10-10 01:25:09

今だって毎日言ってるだろ(あほなやつめ、とぺしりと額を叩き

45: まゆこ [×]
2013-10-10 20:56:27

言い足りないですねー…(笑い
何回言っても満足しないしさ(微笑みながらも少し照れながら

46: まゆこ [×]
2013-10-14 18:10:04

(/上げます

47: 匿名 [×]
2013-10-17 22:44:32

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle