TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生×恋愛(男子一名募集!!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真代 愁人 [×]
2013-09-22 21:24:38

同じクラスは知ってるよ?気になったのか
(何となく何かごめんって謝り

42: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-22 21:53:38

知らないかと思ってた…。(少し驚いて
いや…授業中も寝ててすごいな~って思ってずっと見てたんです…(言った自分にちょっと恥ずかしくなりながら、すいません…と言い

43: 真代 愁人 [×]
2013-09-22 22:29:35

何か迷惑かけてたなら
ごめんな…(無言になり

44: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-22 23:10:08

いや、悪いのは私です…(頭下げ

45: 真代 愁人 [×]
2013-09-22 23:29:44

大丈夫だよ?(焦り

46: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-23 10:51:41

なんで屋上で寝てたんですか…?(首傾げ


47: 真代 愁人 [×]
2013-09-23 14:46:26

眠かったからだよ(当たり前のように答える

48: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-23 19:14:03

日差し強くなかったんですか…?(不思議そうに

49: 真代 愁人 [×]
2013-09-23 19:22:41

まぁ〜
眩しかったけどな(アハハッと誤魔化す

50: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-23 21:57:18

授業受けなくても大丈夫だった?(ノート写しますか?と言って

51: 真代 愁人 [×]
2013-09-24 00:58:33

大丈夫ではないけど
んまぁ大丈夫だろ〜
ノート貸してくれの?(首傾げ

52: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-24 21:12:20

ノートぐらい、いくらでも貸しますよ?(首傾げ
あんまり綺麗じゃないかもしれないですが…(薄ら笑い

53: 真代 愁人 [×]
2013-09-25 07:53:14

まぢで
ありがとう(ニコッと微笑み

54: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-25 22:05:03

いやいや…はい!!(ノートを差し出して

55: 真代 愁人 [×]
2013-09-25 22:18:25

明日までには返すよ(ニコッと微笑み、ノートを受け取り

56: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-26 20:32:27

あ、うん!わかった(微笑み返し

57: 真代 愁人 [×]
2013-09-26 21:37:11

(直ぐうつしだし書きはじめて

58: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-27 17:58:20

本当にゆっくりでいいからね?(微笑み

59: 真代 愁人 [×]
2013-09-27 19:08:03

あっ
うん(ニコッと笑い

60: 鈴鹿まゆ [×]
2013-09-27 19:37:00

勉強分かるんですか?頭いいの?(首傾げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle