TOP > その他のテーマ

雑談Room/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-15 21:49:30 

ただ雑談するところよ。
主は基本タメ口調だょ 時には敬語使うかもだけど


1:  [×]
2013-09-15 22:00:58

誰か来てくださいm(__)m
でないと雑談できない。独り言ブツブツなっちゃうじゃん

2:  [×]
2013-09-16 08:58:56

8:17分起床___
することと言えばここ(セイチャ)でつぶやくしかないわ。

3: はりま [×]
2013-09-16 09:05:08

どうも、おはよう(^▽^)ゴザイマース 参加してもよろしいですか?

4:  [×]
2013-09-16 09:07:10

>はりま
おはよう(^▽^/ 入室は自由ですょ

5: はりま [×]
2013-09-16 09:10:55

どうもです

6:  [×]
2013-09-16 09:13:06

>はりま
話題ぁる?ないなら芋があなたに提供するゎ

7: はりま [×]
2013-09-16 09:17:29

話題ですか~今、台風が来ているんですけど、目の前でおばさんのウィックが風に流され飛んでいくところを見たって程度ですね

8:  [×]
2013-09-16 09:24:19

>はりま
18号接近してるからねぇ こっちは風がビュービュー吹いてるだけょ警報一つもでてない
もちろん写真撮ったょね(☆▽☆)

9: はりま [×]
2013-09-16 09:29:01

>芋
羨ましいです こっちは風が嵐だわ、大雨だわで大惨事状態です

10:  [×]
2013-09-16 09:31:16

>はりま
明日学校あるから警報でてほしぃなぁ
そういう意味ではあなたが羨ましいです

落ちます

11: はりま [×]
2013-09-16 09:47:11

乙です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle