TOP > 1対1のなりきりチャット

__リヴァエレ__  (リヴァイ募集)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: リヴァイ [×]
2013-09-22 23:54:18

(俺が来た途端、綺麗な金色の瞳を輝かせ嬉しそうに笑みを浮かべる相手に思わず口元が緩みそうになる。何とか持ち前のポーカーフェイスで抑え乍一つ咳払いをすればチラリと相手を見遣り「…俺が来たのがそんなに嬉しいのか?」既に解りきっている事ではあるが一応、一応聞いてみる。答えを聞いたって結局は予想通りの答えな訳だ。…きっと其れは、俺自身の満足を得る為、…只の自己満足にしか過ぎないだろうな、)


(/え、エレン君可愛い…/トゥンク…←/非似で駄文で申し訳ない……ロルは中迄しか回せません…ご免なさいぃ…基本亀で置きですが宜しくお願いしますっ)

7: エレン [×]
2013-09-23 00:38:02

勿論、当たり前です!(相手とは対象的に、ニパッと笑顔で答えて

(/主のエレンは非似&受けしかできないです… よろしきでっす!)

8: リヴァイ [×]
2013-09-23 01:25:24

(相変わらず人懐っこい笑みを浮かべる相手に思わず『結婚しよ』なんて口走りそうになるも、咳払いで気を紛らわし。「…そういやお前…今何かしてたのか?」己のせいでつい途切れてしまう会話に気まずくなったのか少し視線を逸らせば尋ねてみたり)

(/何処が非似なんですか教えて下さい!!/ガバッ←/受け属性大好きでございます故少々手荒になっても悪しからず((、此方こそ!、)

9: エレン [×]
2013-09-23 01:47:16

えぇっと……風呂入って暫く居眠りしてました…(思い出すように言ったあと、相手の視線が逸れたのが解ると『ん?』と覗き込んでみたりしてみて

10: リヴァイ [×]
2013-09-23 02:12:43

(顎に手を添え考える様な素振りをすると一呼吸間を置き、相手の胸ぐらを掴めばぐい、と此方に引き寄せ唇を重ねて。…やはり困惑する相手に小さく溜め息を漏らしては「……いきなり悪かったな」とだけ残し、踵返すと相手に背を向けそのまま去ろうとして)

11: エレン [×]
2013-09-23 10:00:49

んっ!?////……まっ、待って下さいっ//(いきなりのことに驚きつつも、去ろうとした相手の腕を掴んで

12: リヴァイ [×]
2013-09-23 20:11:16

(腕を掴まれると、ピクリと僅かに眉を動かす。腕を掴むその手を振り払おうとはせず只静止すれば、ゆっくりと相手に向き直る。ゆるりと小首を傾げては「……何だ」と短く相手の用件を尋ねて)

13: エレン [×]
2013-09-23 20:18:11

あっ、えっと………い、行かないで下さい…(慌てて掴んでいた腕を離し、少し寂しげに言い

14: リヴァイ [×]
2013-09-23 20:26:06

(眉尻下げあからさまにしゅん、とする相手を暫し訝しげに見つめては小さく溜め息を零し。片眉を僅かに上げては「…何故だ?」鷹揚に腕を組めば相手をじ、と見据えて)

15: エレン [×]
2013-09-23 20:44:05

え……い、一回しか言いませんからね?

……俺、兵長のことが…好き…みたいなんです//
兵長が居ないと寂しいです……(顔を赤らめて「…すみません、でも本気です…」と続けて俯き

16: リヴァイ [×]
2013-09-23 20:56:19

(頬を紅潮させ俯く相手に只ぽかん、とすれば脳内がフル回転し始める。どういうことだ?、俺のことを好きだと…?、色々考えた後、此方も珍しく頬を紅潮させるが首を左右に振り我に返る。一つ咳払いをすれば「……エレン、それは多分憧れか何かだろ…、決して恋愛感情ではない。…明日に備えて早く寝ろ」はぐらかす様に前記述べては、相手の額を軽く小突き自分の中にある感情を押し殺そうとして)

17: エレン [×]
2013-09-23 21:13:51

っ、本気で!好きなんです!……異性的に、好きなんです…(今度は真っ直ぐ相手を見つめて首を激しく左右に振り

18: リヴァイ [×]
2013-09-23 21:25:30

……(さっき自分でも何故キスをしたのか解らない。…否、本当は自分の中にあるこのむず痒い気持ちは解っている。…でも認めたくない。認めたらこいつは……。)
…エレン、俺なんか好きになっても得は無ぇぞ(腕を組み直せば相手を見つめ、再びはぐらかす様に告げて)

19: エレン [×]
2013-09-23 21:56:54

…得なんか求めてません、ただ本当に好きなんです!…もし兵長が俺のことが嫌なら、身を引きます…(切なそうに述べ

20: リヴァイ [×]
2013-09-23 22:03:19

…嫌、ではないが……(今まで感じたことの無い気持ちが込み上げてきてどうしようもなくなる。若干掠れた声でそう言えばふい、と視線を逸らす。「……これでいいか?」と言えば相手をそっと抱き締める。首筋に噛みつく様な口付けをすれば相手を見上げ)

21: エレン [×]
2013-09-23 22:31:39

っ!?///……あ、の、兵…ちょ…??//(いきなりのことでパニックになり、口をパクパクさせて

22: リヴァイ [×]
2013-09-23 22:38:30

……これが俺の答えだ。素直に受け取れクソガキ(目を見開き動揺を隠せない相手をじと、と睨み付ければ相手の頭をわしゃ、と撫で)

23: エレン [×]
2013-09-24 00:06:15

…ん……兵長ぉ…//(嬉しさ余りに泣き目になり

25: リヴァイ [×]
2013-09-24 01:37:45

>>24
(/此処は二次創作なんですし…。私は好きですけどね。可愛いと思いますよ?、というか見なければいいじゃないですか…。一応通報しましたが、もう二度とこういうことはやめて下さいね。迷惑ですから。)

-----------

何泣いてんだ……(相手の表情に呆れ顔になりつつ溜め息を吐けばもう一度頭を撫でてやり。頬にそっと口付けすれば気恥ずかしかったのかそっぽ向いてしまい)

(/気にしないで下さいね。私はどんなエレンでも好きですから。いや、寧ろ大歓迎((、では気にせず進めましょう^^*)

26: 匿名 [×]
2013-09-24 02:06:46

すいませんが
なりきりしてる以上そのキャラをちゃんとなりきりはしてる方が良いと思います
キャラ違うのはおかしいし、なりきりではないですよ。



注意&乱入謝

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle