TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
902:
エレン・イェーガー [×]
2014-01-21 20:16:29
>リヴァイ先輩
え…ってあぶねっ!(相手からの注意に思わず馬から目線を外してしまい。その隙に手に歯が近づいていたらしくぎりぎりのところで気づき、餌を手から離して。
>リビ
いや、リビが飲み込みが早いからだろ?(礼を述べられると頬をポリポリと掻きながらにっと笑い相手に褒め返して。「これで数学はまずまずは取れるだろ?」と確認のため聞いて。
>ミスト先輩
ため息吐くと幸せ逃げるんですよ?(廊下を意味もなく歩いていると前方に先輩が見え。何故かため息を吐く姿に疑問を抱きながらもよく聞くそれを述べてはなしかけ。
(/一応絡みましたー
では本体は下がりますので宜しくお願いします!
903:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 20:20:50
>エレン君
そんな迷信は信じない主義なのだよ、エレン君。
((声をかけられ誰だろうと振り返り、知ってる人物だと気づけばにっこり笑い上記を述べ「ため息は誰だってつくだろう」と人差し指を顔の前で上げ左右に揺らしながら
(/絡んでいただけて嬉しいです、私の方こそよろしくお願いします!
904:
匿名さん [×]
2014-01-21 20:30:32
(参加希望なのですが、今空いてるキャラありますか?無ければオリキャラで入りたいとおもいます(
905:
リヴァイ [×]
2014-01-21 20:32:34
>ミスト
――おいミスト。さっさと教室へ戻れ、仕事がまだ残っているだろう。
(本日日直である相手を探していたところ、廊下をふらふらと歩く相手の姿を発見し。眉を寄せながら相手に歩み寄れば、早急に教室に戻るよう促して)
(/学年了解です!これから宜しくお願いします^^)
>リビ
何だ、その面は…。何かあったのか?
(靴に履き替え相手を見やれば何故か苦い笑みが浮かんでいて。先程までは至って普通に見えた為、どうしたものかと訊ねてみて)
906:
リビ・エレーガ [×]
2014-01-21 20:33:57
>エレン
え?そんなことないよ!でも、本当ありがとうね。
(褒められても尚拒否して手を左右に振りまた礼を言ってはニッコリ笑んで言って「うん!まずまず取れそうかな…エレンは漢字してるけど大丈夫?」と相手のワークに視線を映して述べれば)
>ミスト先輩
?初めて見る先輩…
(先生に頼まれて提出するノートを抱えて職員室へ向かう途中、前方にあまり見たことない人物が見えて何やら溜息を付いているようでどうしたんだろ…と気になり人見知りだが話しかける「あの…大丈夫…ですか?」と首傾げて)
(/初めまして!これからよろしくお願いしますね^^)
907:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 20:35:54
>リヴァイ君
日直?めんどくくさーい、リヴァイ君やっといてよ!私はサボりと言う仕事があるからさ〜
((にっこり笑顔で相手に振り返れば上記を述べ「シワになるよ?」と眉間を人差し指で押す
(/よろしくお願いします!(≧∇≦)
908:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 20:45:12
>リビ君
んー?見ない子だね。大丈夫だよ。
((心配してくれてありがとうと微笑んで相手の頭を撫でながら「そのノートどうするの?」と指差して
(/よろしくお願いします!(^ν^)
909:
リヴァイ [×]
2014-01-21 20:46:20
>匿名様
(/現在主様が不在の為、キャラリセ対象者についてははっきりわからないのですが…
在籍キャラは、
ミカサ(主様)
エレン
クリスタ
ユミル
ジャン
アルミン
リヴァイ
ペトラ(keep)
サシャ(keep)
こんな感じかと思います。keepキャラも結構日が経つので解除してしまっても良いような気もしますが…。主様と相談してみない事には何とも言えない状況です。
キャラ、オリキャラどちらでも是非ご参加下さいませ^^)
910:
匿名さん [×]
2014-01-21 20:47:56
(リヴァイ本体様ありがとうございます、うーん・・・じゃあオリキャラで参加しようかな。pf置いて参加しまーす!
911:
匿名さん [×]
2014-01-21 21:03:33
名前/ナクラ・カークランド
学年/3年
性別/男
身長/205センチ
容姿/制服のズボン、シャツに黒い水玉パーカー・髪は赤髪のロングをゆるく結んである・いつも眠そうな顔つき・舌にピアス、耳にもイヤリングやピアスをメッチャつけとる
性格/ぼーっとしてて常に眠そう・喧嘩はかなり強い・面倒くさがり屋
部活/帰宅部
(pf完成〜、じゃあよろです(
912:
ナクラ・カークランド [×]
2014-01-21 21:08:41
>>ALL
ねみぃ………。(眠たそうに教室でウトウトする。目をこすってなんとか持ちこたえて
913:
リビ・エレーガ [×]
2014-01-21 21:10:21
>リヴァイ先輩
へ?あ…あはは…いえ、何もないですよ
(いつも通り普通にしていたはずが相手には普段とは違うように見えたそうで何もないですと首を左右に振り)
>ミスト先輩
え…は、はいっ
(頭を撫でられるとは思わず目を見開き困惑して指さされた方向を見ると己が抱えているノートで「あ、え…っと…先生に頼まれて職員室まで持って行く途中で…」と苦笑いで述べる。)
(/あの…此方もオリキャラで参加してるんですが…一応念のため言いますがこの子「女」です;)
914:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 21:17:17
>リビ君
奇遇だね、私も先生に渡すものがあるから一緒に行ってもいいかな?
((日直のファイルを見せながら微笑んで「一人はつまらないもんね」と付け足すように言い
(/過去レス見たので知ってますよ^_^
とりあえず誰にでも君付け使用かなーと思ったのです。嫌ならちゃんに変えますよ?
>ナクラ君
おネムの時間かい?まったく、君は図体ばかりで子供のようだね。
((前に立っては相手のおでこを突き上記を述べ「手伝って欲しいんだが?」と手を引いた
915:
ナクラ・カークランド [×]
2014-01-21 21:24:04
>>ミスト
なんだよ…また高いとこの物取れとか?(面倒くさそうについて行き
916:
リビ・エレーガ [×]
2014-01-21 21:26:43
>ミスト先輩
…ど、どうぞ!
(コクコクと頷いてから「ふふ、そうですね」クスッと笑って言うと
(/うわぁぁあ!そうなんですか?!すいません…いえいえ!とんでもないです嫌じゃありません。それでは本体は失礼します。これからよろしくお願いしますね)
>ナクラ先輩
……おぉ…凄く目立つ髪の色だな
(廊下をなんとなく歩いていると3年の教室をふと見るとかなり他の先輩よりも目立つ髪の相手ががいることに気付きまじまじと見つめてしまい)
917:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 21:27:32
>ナクラ君
お!分かってるじゃないの〜。
((目的のところにくればそこは木の下。「あそこのカバンをとって欲しいのだ」と木のてっぺんに引っかかってるスクバを指差して
918:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 21:30:59
>リビ君
君はエレン君たちと同じ学年の子かな?背とかちっちゃいし。
((隣を男のように堂々と歩いては相手をまじまじと見つめながら上記を述べて
(/紛らわしいことしてごめんなさい^_^;
919:
ナクラ・カークランド [×]
2014-01-21 21:33:43
>>リビ
何かよう?(相手の視線に気づく。眉間にシワを寄せながらあくびをして
>>ミスト
あんな高いの俺でも取れなーい。(口をぽかんと開けて
920:
ミスト・ブラギンスカヤ [×]
2014-01-21 21:40:39
>ナクラ君
私を肩車してくれれば平気さ!ほら、女子に踏まれる快感を味わうがいい。
((しゃがんでと目線で訴える、「とってくれたら褒美をやろう」と意地悪く微笑み
921:
リビ・エレーガ [×]
2014-01-21 21:41:36
>ミスト先輩
……へ?あぁ…はい
(己の隣で堂々と男のように歩く姿を見てクスッと口元を緩めるが、まじまじ見られるのは慣れないのか目を逸らして上記を述べる。)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!)
>ナクラ先輩
…!い、いえ…何もっ
(ビクッと肩が跳ねて首をフリフリ振って述べる)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle