TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】学パロ/2345


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2326: リビ・エレーガ [×]
2020-12-07 11:04:15



エレン!先輩!お久しぶりです!(ひょっこり片手控えめにふりふり)というのも4ヶ月ほど顔を出せずにすみません。バタバタしていて中々来れなくて…このご時世なのもあってエレン、先輩体調大丈夫ですか?…あっ。私は大丈夫です!元気ですよ(にへら)

2327: リヴァイ [×]
2020-12-08 10:14:07


>リビ

安心しろ。そんなに必死に言い訳しなくともお前の便所が長い事くらい俺もエレンもわかってる。(真顔で頷き)まぁ…元気そうで何よりだ。


2328: リビ・エレーガ [×]
2020-12-09 23:21:22


>リヴァイ先輩

!先輩!良かった…ってちょっと待ってください。
あの?先輩?私は4ヶ月も御手洗いと友達なんてしてないですからね?!またそういうことを言うんですから…でも良かったです。変わってないですねそういうところは。(ふふ)先輩こそ。元気そうで安心しました。

2329: リヴァイ [×]
2021-02-01 22:58:32


>リビ

おい…呑気に便所話をしている間に年が明けちまったじゃねぇか。このご時世だ…引き続きお前も気を付けろ。自宅にいる時間が増えた分掃除も念入りに出来るな。




2330: リビ・エレーガ [×]
2021-02-11 00:12:22


>リヴァイ先輩

え、あっ。あれ?もう大分日が経ってる…!もう既に遅しですが、今年もこんなにゆっくり乍ですが宜しくお願いします先輩!
ありがとうございます。でもそれは先輩もですよ。…あ、それは…ですね、はい。(視線逸らし)

2331: リヴァイ [×]
2021-03-09 09:37:34


>リビ

そういやお前と花見してからもう2年か。少しは成長しても良さそうだが…お前はいつまで経っても変わらねぇな。

2332: リビ・エレーガ [×]
2021-03-28 20:08:54


>リヴァイ先輩

えっ?!もう、2年も経つんですか…?!
ちょっと成長してます!…多分。時が過ぎるのが早すぎやしますね…今年は難しそうですよねお花見するのは…。(しゅん)


2333: リヴァイ [×]
2021-04-02 15:56:53


>リビ

確かに花見はできねぇが…桜並木を散歩するだけでも十分だ。お前を連れ出したらまたお前の馴染みに怒られるだろうがな。…そういや奴は元気なのか。名が何だか忘れちまったじゃねぇか…(眉寄せ)

2334: 匿名さん [×]
2021-04-02 16:35:06

(/わああ!楽しそうなトピ発見です…!エレンで参加させて頂いてもいいですか!?演じるの初めてで、多少キャラ崩壊しちゃうかもなのですが…!)

2335: 匿名さん [×]
2021-04-02 16:39:42

(ってごめんなさいもうエレンいらっしゃるじゃないですか!!!節穴!!大変失礼しました!!!)

2336: リヴァイ [×]
2021-04-08 12:24:15

>2334

反応が遅れてすまねぇな。せっかくの申し出だが、エレンはクソが長引いているだけでその内戻って来るだろう。あいつも神出鬼没だからな…いつになるかは知らねぇが。悪いな。
…まぁもし気が向いた時は別のキャラなりオリキャラで参加するなりしてくれ。もっとも主すら不在でろくに機能していないようなスレだがな…






2337: リビ・エレーガ [×]
2021-04-09 13:02:23


>リヴァイ先輩

わあ!それで私は満足ですよ。来年こそは少しでも落ち着いてくるかもしれませんしその時までの楽しみとっておきましょう!皆でお花見できるように。…?ふふ、もしかしてレオンことですか?元気でいますよ。

>2334さん

リヴァイ先輩の仰る通りなんですが、エレンはお手洗いが長引いているわけではないですよ…!いつか戻ってくるはずなんですが、私も先輩もこればかりはわからなくて…ごめんなさい。
ですが、もしお気持ちが変わらなければ参加をお待ちしていますね。

2338: リヴァイ [×]
2021-04-21 08:19:25



>リビ

そうだな…その時はレオンにも声を掛けてやれ。お前を独り占めしていたら奴に何を言われるかわからねぇからな。





2339: リビ・エレーガ [×]
2021-04-24 13:23:27


>リヴァイ先輩

そのつもりですよ。皆で桜を見たり食べたりするのが楽しいですからね!私はその方が好きです。…?独り占め?レオンが何を言おうと私が言い返すので任せてください!(ふんす)

2340: エレン・イェーガー [×]
2021-05-24 03:26:53

来る度来る度お久しぶりですって言ってる気がしますがお久しぶりです(へら)今年もリビとリヴァイ先輩がお元気そうで安心したというかなんというか…?
とりあえず生存確認ということでいたら返事貰えれば嬉しい(頬ポリ)良かったら超ゆっくりになると思うけどお話出来ればいいな

2341: 匿名さん [×]
2021-07-11 05:06:31

最初から一気にここまで読みました。
リヴァイの方がすごく長く続けているのもあってかRPがお上手で小説感覚で楽しませていただきました。
エルヴィンの方との掛け合いがすごく生き生きしていて原作アニメの声で自然再生される程で非常に良かったです。
現在も更新しているようですので続きを楽しみにしています。

2342: リヴァイ [×]
2021-08-02 13:20:16


いつの間にか夏になっていたな…。毎日クソみてぇに暑いが元気か。リビは桜餅を食いすぎて便所にこもっていると報告があったが、エレン…お前は相変わらずだな。まぁいい…これからも俺が完全に忘れちまう前に顔を見せろ。


>2341
誰だか知らねぇがこの量を最初から読んだとは…随分と物好きな野郎だな。エルヴィンとのやりとりがどんなだったか忘れちまってな…お前のお陰でわざわざ遡る羽目になったじゃねぇか…(舌打ちするも満更でもない様子)エルヴィンの野郎、どうしているだろうな。
…ところで、お前は参加する気はないのか?肝心の主が長期不在でろくに機能していないようなところだが、もしもの時は快く迎えてやる。
(/温かいお言葉、とても励みになりました。感謝致します…!)



2343: エレン・イェーガー [×]
2021-11-05 22:08:58

>リヴァイ先輩

お久しぶりです!俺まだ忘れられてないですかね…
すっかり寒い季節になってしまいましたね、先輩も風邪引かないように暖かくして過ごしてくださいね!(へら

2344: リビ・エレーガ [×]
2021-12-12 22:10:22


エレン、先輩、お久しぶりです。中々顔を出せないでいてごめんなさい…!私は元気ですよという生存の意味も込めて残しておきますね。…あ、それとなにか間違った報告が先輩の耳に入ってるって聞いたんですけど……違いますよ?!間違ってます!そんなに食べてません!5個しか食べてないです!(ふんす)


2345: ハンジ・ゾエ [×]
2021-12-13 03:08:28



こんばんは。夜分遅くにごめんね。もし良かったら私もここのトピに参加させてほしくて。どう?ほら、いれてくれた暁には…あの、ほら…なにかがあるからさ!多分!(ふんす、)

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle