TOP > 1対1のなりきりチャット

ボカロ関連の言葉でしりとり!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ましゅまろ。 [×]
2013-09-15 01:39:14 

まんまです(笑)一人の方とやりたいのでね…(笑)
えーと、ルール↓
1.同じ単語ok←
2.ボカロ絡んでればなんでも!
3.『ん』がついたらその前の言葉からもう一度!
…こんな感じです。
ではとりあえず最初…『初音ミク』!


1: だめ [×]
2013-09-15 01:40:34

く●●☆●●●お(一部自主規制)

しょっぱなからすみません…

2: ましゅまろ。 [×]
2013-09-15 01:42:57

お…『オ●●ン湖』!(同じく自主規制)
いえいえwこちらこそすいません…w

3: ましゅまろ。 [×]
2013-09-15 01:46:17

あ、あと、寝落ちなどは言ってくださいね!

4: ましゅまろ。 [×]
2013-09-15 01:53:40

っと…私が寝落ちしますw言葉は思い付いた時でいいので!長~くゆる~いお付き合いにしましょう^^

5: だめ [×]
2013-09-15 05:47:32

恋は戦争

寝落ち失礼しました…

6: ましゅまろ。 [×]
2013-09-15 11:17:34

う…『うわっ…私の年収、低すぎ…?』
ですかね…w大丈夫です!次からお願いします^^

7: はっせ [×]
2014-03-16 20:17:34

ギガンティックOTN

8: 匿名さん [×]
2014-05-28 18:55:19

脱げばいいってモンじゃない!

9: 匿名さん [×]
2014-08-04 01:28:49

行きます!カラオケ一曲目

10: 匿名 [×]
2021-12-10 14:31:56

メランコリック

11: ビギナーさん [×]
2021-12-11 02:49:15

クソメカスこ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle