TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会、*÷'×.+/253


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 天野咲 [×]
2013-09-16 23:01:56

藤咲

そうか、なら悪かったな・・・・・・大丈夫・・だ。(どう見ても大丈夫そうではなく、仕事に取り掛かろうとしており

235: 美袋 修 [×]
2013-09-16 23:01:58

>天野
そんなんで仕事とか出来んのかよ……キツかったら保健室いった方がいいぞ。大丈夫には見えねえから(大丈夫、という相手の状態にそうは思えないと答え、少しはらはらしながら

>藤咲
?…おーい……(眠りかけている相手にそっと声をかけ

>苗木
(了解ですー次回絡めたら…!

236: 天野咲 [×]
2013-09-16 23:07:04

美袋

ん・・・・・・(返事とも頷きともつかないような言葉を発して仕事にてを付け始めて

ALL

(もうそろそろ落ちますね!御相手感謝でした!)

237: 藤咲 燐 [×]
2013-09-16 23:08:33

>天野さん
………ダメだよっ!保健室行くよっ(仕事に取り掛かろうとする相手の手を取り相手を立ち上がらせて抱き上げれば早足で保健室向かい

>美袋さん
…………あっ…どうしたの?(眠りかけてて声かけられれば少しビクッとして上記述べ

238: 美袋 修 [×]
2013-09-16 23:09:35

>天野
(了解ですっ)


>ALL
(私も落ちですーっまた明日来ます…!ありがとうございました)

239: 美袋 修 [×]
2013-09-20 23:49:22

明日来ますと言っておいて来てなかったっあ…
すみません絡み文あげますっ

>ALL
……っ!!(体育館、部活後に一人でバスケを練習している

240: 美袋 修 [×]
2013-09-24 19:10:51

あげですー

241: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:12:31

美袋くん

きゃ...っ(体育館を通るとボールがとんできて目をぎゅっとつむりしゃがんで

242: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:18:17

>All

…………(仕事がなくて暇だったのか一人でサッカーをやっている

243: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:21:42

藤咲くん

わ、綺麗です(相手とはなれた所で花をみていて

244: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:25:24

>愛須さん
……………いてっ(相手の姿を見かけると上に投げて遊んでたボールが頭にぶつかり

245: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:30:01

藤咲くん

きゃ、だ。大丈夫ですか?!(頭を打ったのをみるといまは男の人なんてこと考えない、怪我がゆうせんだと、相手の頭を自分の膝にのせ

246: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:35:25

>愛須さん
…………ぅ~ん…(少し唸りしばらく間をあけて「……たぶん……だ、大丈夫……です」と言い

247: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:39:36

藤咲くん

よ、よかったです...(安心のあまり目に涙溜め

248: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:42:45

>愛須さん
………ちょっ…(目に涙溜めた相手を見て戸惑い

249: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:45:28

藤咲くん

えへへ...あ、安心しただけですよ。
保けん室いきましょう?(へらりと笑ってみせると問いかけ

250: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:49:06

>愛須さん
……………そ、そっか(安心して
…………大丈夫ですよ(微笑み

251: 愛須 夢羽 [×]
2013-09-27 17:55:11

藤咲くん

あ...で、でも。
立ってく、くれま..せんか?(膝枕を我に帰り顔紅くし

252: 藤咲 燐 [×]
2013-09-27 17:56:59

>愛須さん
…………ぁ、すみません!(真っ赤になりながら立ち上がり

253: 美袋 修 [×]
2013-09-28 21:42:38

……!わっ、悪い愛須!ぶつかった、か?大丈夫か?(シュートミスしたボールが思わぬ方向へ行き、危うくそれに当たるところだった相手に謝り、上記を問いかけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle