TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春DAYS/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-14 18:53:12 


青春。

それは人生の中で1度しか経験しない。

だから私達は、今を楽しく、精一杯生きるのだ。



rule
●恋愛無し!
○ロルは60〜
●入る際はpf・ロルテスト
○選定式
●入ります等の挨拶は無し!
○置きレス、亀レス○

>>1、募集キャラ
>>2、主Pf
の為、レス禁!!!


1:  [×]
2013-09-14 23:35:08

【牝】
1『海行こ〜!!』『本当にごめんね!!!』
元気でうるさいくらいに明るい。いつも皆をまとめたり調和をとったりしている。身長163㎝。

2『暑い…』『悪かったわ…』
クールで物静か。大人っぽく頭が良いため、皆から頼りにされている。身長165㎝。

3『コレはこうだよ?』『ごめんね…?』
優しく、大人しい。柔らかな雰囲気をもっている。頼まれたら断れない。身長162㎝。

主『え!面倒くさい…』『…ごめん…』
お洒落や流行に敏感。すごく面倒くさがりや。身長164㎝。


【牡】
1『やっべぇ!!!』『ごめんな?』
お祭り人間。お気楽で常に楽しいことを考えている。身長169㎝。

2『…は?ちょっ!!』『…悪い』
クールだが、いじられる事が多い。秀才で、苦手な事はあまり無い。身長172㎝。

3『可愛い女の子発見!!!』『本当にすいません…』
女の子大好きだが彼女は作らない。チャラいが仲間思い。身長170㎝。

4『僕最強じゃんw』『ごめんね?』
表は可愛いが、裏は超俺様。自意識過剰な所があり。基本的に一人称、僕。身長168㎝。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle