TOP > 1対1のなりきりチャット

コニー×クリスタ*進撃の巨人/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 05:56:26 




えーと、コニー?待ってるね。


1: コニー・スプリンガー [×]
2013-09-14 06:01:56

(来ましたb俺、絡み文投入しておきましょうか

2: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 06:03:19


(/感謝です!!!!!!
じゃあ、お願いしますキリッ)

3: コニー・スプリンガー [×]
2013-09-14 06:08:36

>クリスタ
忘れ物しちまったなー..(訓練を終え部屋の目の前で忘れ物をしてしまったことに気づき急いで取りにいった所目に写ったのは綺麗な金髪..クリスタ!と声をかけてみて

4: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 06:15:13


>コニー
部屋に着いたらまずシャワー浴びようかな...(汗だくなのか服をパタパタ扇がせそんな時に何処からか聞き覚えある声がの方向を見れば彼に気が付き「あ、コニー!!」と手を振り乍駆け寄り

5: コニー・スプリンガー [×]
2013-09-14 06:18:43

>クリスタ
お前もさっき訓練終わったのかー?(返事を返す相手に質問をしてみ..あとシャワー浴びて来いよと相手の様子が気になり呟いて

6: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 06:22:25


>コニー
うん、今終わった所(にこりと微笑めば「そうだね、シャワー浴びて来ようかな...じゃあまた後でね」と述べれば手を小さく振り自分の部屋へと戻り

7: コニー・スプリンガー [×]
2013-09-14 06:25:56

>クリスタ
そうかー(笑顔で返せば相手にいってらっしゃい!と大声で告げ

(そらそろ寝落ちですお相手感謝また来ます

8: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 06:32:00


>コニー
(部屋に戻れば一目散に脱水所に行きシャワーを浴びたら何をしようか等と考え

(/此方こそ御相手感謝です!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle