TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女なのに女性に興味が/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: キキ [×]
2013-09-15 06:28:12

おはよ

人数 増えてますね♪
ヨロシク

今日も蒸し暑くなりそう



15: そら [×]
2013-09-15 06:38:54

おはようです(^O^)
みなさんよろしくお願いします。

突然ですか自分は気になる女性がいるんですが皆さんはどうですか

16: taiyou [×]
2013-09-15 10:38:44

居ますよ!困るぐらいかわいいんですよね・・・。

17: taiyou [×]
2013-09-15 10:39:38

これってレズなんですかね・・・?。

18: あきな [×]
2013-09-15 11:22:35

可愛いなぁとか綺麗だなぁと思う人、居ますよ。
仲良くなって、遊びたいな…ってね。

レズの傾向にあるんじゃないかな?

19: キキ [×]
2013-09-15 12:45:05

私、近所の奥さんにドキッとしたりします。

できれば、うちに遊びに来て欲しい…



20: あきな [×]
2013-09-15 13:30:50

私は逆に 近所の奥様の家に招かれまして

お邪魔したところ

旦那が出張で淋しいの…と迫られ、ついつい逃げました。

21: ぽん [×]
2013-09-15 13:33:16

実際に 遊んでみたい人、居るんかな?

もちろん、普通の友達でもええし

特別な友達でもええ。

22: taiyou [×]
2013-09-15 22:02:13

皆さんは主婦なんですかー?

23: あきな [×]
2013-09-15 22:18:14

たいよーさん、私とキキちゃんは主婦ですよ。



24: そら [×]
2013-09-15 23:05:05

自分も主婦です!!

25: 千絵子 [×]
2013-09-16 22:26:35

こんばんわ。

26: さやか [×]
2013-09-17 22:28:59

さやかもそんな気持ちになる事が有ります。

27: 千絵子 [×]
2013-09-17 22:41:26

私は、男女問わず子供や小・中学生などに興味を寄せてしまいます。

28: さやか [×]
2013-09-17 22:45:55

さやかは主婦や綺麗なOLさん観るとそんな気持ちに成ります。

29: 千絵子 [×]
2013-09-17 22:48:35

お幾つですか?私27です。

30: さやか [×]
2013-09-17 22:52:19

さやかは23です。

31: 千絵子 [×]
2013-09-17 22:54:05

私はドМですが・・・さやかさんは

32: さやか [×]
2013-09-17 23:08:35

さやかもMです。

33: さやか [×]
2013-09-18 19:24:24

こんばんわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle