TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誤算/BL/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ-。 [×]
2013-09-13 00:19:11 



- story -

不思議な組み合わせの四人組─それでも仲は良く、一緒に遊んでいる。
どうやらお互い、自分と違うものに惹かれ合ったらしい。

───でも、まさかこの想い、友人にバレるとは思っていなかった。


1/敬語男子(主)
2/大阪弁男子
3/チャラい男子
4/真面目男子


1「暇ですね」
2「せやなー」
3「じゃあ、今日はナンパな」
4「(3)…あ、そうだ!テストも近いし勉強会しないか?」
3「俺パス」
1「いいじゃないですか、しましょうよ」
2「せやね、しよか皆?」
4「じゃ決まり、皆勉強道具持って俺の家に再集合なー」
1,2「了解」
3「ハァ!?マジかよ!」






***
・ロル30字以上
・高校生設定
・募集段階ではロルテなので主ロルに絡まなくても好きなところから回しちゃってください
・その他何かあれば質問どうぞ


>1 それぞれの関係
>2 主pf

>3からレス禁解除



1: ヌシ-。 [×]
2013-09-13 00:21:55


組み合わせ
1.2ペア 3.4ペア

関係/

1→2 想いの人、友達を好きになるという初めての感覚に戸惑っている
1→3 2が好きなのばれているがちょいちょい冷やかされつつもバラさない相手には信頼している、仲はいい/友達
1→4 2が好きなのはバレてないが恋していることはバレてる、仲がよく(3)が好きなのは知っており(3)の話題持ちだしたりする/友達

2→1 想いの人、好きだということは相手に隠しているつもり。
2→3 ちょいちょい相手にアホさを感じているが仲はいい、自分が(1)が好きなのはバレてない。(4)が好きなのを知ってるため(3)と二人きりの時はいじっている/友達
2→4 (1)が好きなのがバレてから少しアドバイスもらってる、良き友人で仲がいい/友達

3→1 からかいながらも恋を応援している、普通に仲いい/友達
3→2 仲いい、毎回のようにからかわれて恥ずかしいが最終的に相手(4)に惚れてるところしかでず結局相手(2)には(4)への惚れ話しかしていない/友達
3→4 想いの人、好きだがなかなか言えず。気がつくと相手へのスキンシップが多くなっている。隠すために今までどおり女の子好きアピールしている。

4→1 結構気の合う仲、(2)のためにもなんとかこっそり(1)の想いの人を探ろうとしている、打ち明けた今でも(3)の話題になると、どもったり慌てる/友達 
4→2 (2)にアドバイスしながらも相手(1)は恋をしているから難しいだろうなと一人心痛めている、仲はいい/友達
4→3 想いの人、呆れながらも好きであることに気づく。しかし女好きではかないっこないだろうなと半ば諦めている。

(/一応一回確認しましたがなんか変だなって思ったところあれば教えて下さい/)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle