TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-12 19:31:47 

仲良し6人。
いつものように放課後の教室での何気ない話

4「そろそろ彼女欲しいー!もう2年だぞっ」
5「私も!私も欲しいーっ!!」
6「タイプは?」
4「俺はねー!元気で明るい子!」
5「私はね!ちょっとクールで、だけど優しい人っ!」
6「1と2と3は?」
1「ムキムキな…」
4・5「え!?まさかの!」
1「嘘ですよ!!頼りがいのある方が好みです」
2「俺は…」
4「お前は彼女欲しくなったらいつでも作れるだろ!この金持ちが!」
3「そんなんだから裏で遊び人とか言われるんだよ、この金持ちが!」
2「関係ねぇだろ、タイプぐらいあるわ」
6「へぇどんな感じ?」
2「ギャップの激しい奴」
3「私は楽しませてくれるのがいいな」
5「ふむふむ!じゃあ最後は6だね!」
6「俺は守りたくなるのがいい」
4「じゃあ彼女にボディーガードをつけるわ、俺」
1・2・3・4・6「お前が守れよ」


この会話で全員が察した
(ああ、君はあの子(アイツ)が好きなんだ
でも、諦められないんだ、ごめん(ね、な)

>1、2、3、4はレス禁


1:  [×]
2013-09-12 21:48:41

募集

1、女、高2>
控えめで気が弱く騙されやすく知らない人に付いて行ってしまいそうな女の子。2が好きで頑張ってアプローチをしているが空回りが多い。3は尊敬しており4、5の掛け合いはツボになりつつあり、5には恋愛相談をしていたり。6が己が好きなのには気づいておらず、良き友だと思っている

2、男、高2>
俺様で強引。大財閥の御曹司で玉の輿になりたいと寄ってくる女子が多い。そのため1、3、5以外の女子は苦手気味。1が己の事が好きだとは気づいておらず、3が好きだが素直になれずよく機嫌を悪くさせてしまう。4、5、6は良き友だと思っている。また、薄々誰が誰を好きなのかわかっていたり。

3、女、高2>
男勝りで女子には紳士的、男子には男友達の様に話す。少々短気でオカンのような所があり、また涙もろい部分も。1、5が大好きでオカン性が発揮されている。2が己の事が好きなのには気づいておらず、喧嘩を売ってくるけど良い奴だと思っている。4が好きだが素直になれず気づかない4が悪いと怒ってしまう。6とは意外と仲が良く恋愛相談をしていたり。


4、男、高2>
騒ぐのが過ぎでそのたびに5人を巻き込む。規則違反常習犯で周りからは見た目でヤンキーだと恐れられていたり。しかし中身はただのバカ。赤面症ですぐに照れる。1は危なっかしいと思っており2、6はよき親友。3が己の事が好きなのには気づいておらず、よく頼りにしている。5の事が好きで荷物を持ったりしているがそれより大きな進歩は出来ない。

5、女、高2>

明るくムードメーカー的存在。4とはよく手を組みイタズラをしたり。天然でかなり鈍感、感情表現が素直。1、3のことは大好きでよくからかったり。2は頼りにしており恋愛相談をしている。4が己の事が好きなのには気づいておらず、気軽に接せれる存在。6が好きだがついつい気が無いフリをしてしまう。

6、男、高2>

あまり感情を顔に出さないが無口ではなく普通に喋るが素っ気ないところも。いつもは優しいお兄さんタイプ。しかしスイッチが入るとSに。1が好きだがまだアプローチには乗り出していない。2、4は信頼しており言葉数も多め。3とは気が合う友人で5が己の事が好きなのには気づいておらず、楽しませてくれる奴と思っている

2:  [×]
2013-09-12 22:04:58

ルール

最低限のエチケットは守りましょう
ロルは30文字以降、また♡、♪等の記号使用は禁止です。主は!?で十分だと考えておりますので!
本体同士の喧嘩は禁止です、仲良く盛り上げていきましょう!
置きレス式です。ですが最低一週間に一度は返すように心掛けてください
背が小さすぎるのは禁止です女の子であっても155よりは上で
これをみた証拠としてpf出す際に告白時の台詞をお書き下さい
ロルテストは放課後彼らと別れた後、という設定。


3:  [×]
2013-09-12 22:09:12

今日は眠りにつきたいと思います!明日主のPFを載せさせていただきます!

4:  [×]
2013-09-13 17:41:52

「俺のっ!彼女になってください!!」

名前/岩崎 冴我
読み/イワサキ サエガ
年齢/17
性格/遅刻常習犯で先生からは色々見張られているが本人は全く気付いていない。容姿はチャラチャラしており周りからは怖がられていたりもするが中身は唯の馬鹿。それをしっているのは12356だけである。勉強は破滅的で大学に行ける可能性はゼロに近いが運動神経はそこそこ良い為適当に部活入ってスカウトを狙っている。赤面症ですぐに顔が赤くなる。
容姿/金髪で耳にかかるくらいの長さ。瞳はカラコンを入れるつもりだが怖くて入れれず挑戦中。また赤面症で赤面を見られるのが嫌な為カーキー色のキャップを被っている。耳にピアスをしており王冠のネックレスをしている。制服は着崩している。身長176
ロルテスト/

そうかぁ…
(仲間と別れ、夕暮れを背に受けて坂道をわざと音を立てて歩く、住宅街ながらも何の音も聞こえないからか放課後での何気ない会話が再生される。いつも己の呟きにノッてくれる彼女が好きなのは己とは真反対のアイツ。タイプの話の時もチラリと見ていたから間違いないんだろうな。坂道を足早に駆け下り脳内の映像を掻き消してしまうと更に足を速め家へと向かっていき。また、明日"おはよう"と出来るだけ笑顔で言ったらいつものように笑顔で返してくれるはず。そう脳内で考えれば口元は俄然綻んで)


(/主のロルはこれよりもっと駄ロルです!それでもok!という方はよろしくお願いします!
キープ受付ありですのでどんどん申し出てください!
レス禁解除いたします)

5: 匿名 [×]
2013-09-13 17:53:55

(5のキープいいでしょうか?)

6: 参加しても…? [×]
2013-09-13 18:06:35

「私と特別な関係になってください!!」

鈴城 鏡花/スズキ キョウカ/
17y/164㌢
性格
イタズラが好きであらゆる人にイタズラをしている。鈍感なうえに天然ちゃんでクラスからの評判はいいほう。

容姿
スカートは膝より上辺りと短め。ローファーの色は黒。茶髪ロングでいつもポニーテール。私服はポップ系を好んで着ている。

ロルテスト
楽しかったなー。(いつものように6人で集まり馬鹿話など色んな話をして盛り上がった後、解散して今に至る。先程の話などを思い出して上記を呟く。また明日もみんなと話したいと思う。そしてなにより己の好きな6と話したいと思っており相手を思い浮かべれば口元が自然と緩み、ハッと我にかえるとブンブンと頭を左右に降り「誰があんなやつ…っ」と呟くも好きな心にはかわりなく頭には彼のことばかりで。

(/参加希望です。ダメロルですがどうかご検討ください。

7:  [×]
2013-09-13 18:16:25

>匿名様
勿論です!pfを待ってますね!

>参加しても…?様
5番…でしょうか?
5番でしたらわずか前に匿名様のキープが入ってしまいました…
申し訳ありませんが先着式な為今回はなかったという事になってしまいます…
素敵なpfを下さったのに申し訳ありません。






8: 参加希望 [×]
2013-09-13 18:21:50

(/ 僭越乍、2のkeep宜しいでしょうか?本体の都合によりpf等投下は少し時間が掛かってしまうと思われます。

9:  [×]
2013-09-13 18:23:32

>参加希望様
2ですね!キープ受付ました!男性キャラお待ちしております!

10: 参加しても…? [×]
2013-09-13 18:24:28

主さま
(了解いたしました。でわ5番は匿名さまキープで。私は1番キープってのは駄目ですか?

11:  [×]
2013-09-13 18:28:12

>参加しても…?様
勿論です!では1番キープ承りました!


12:  [×]
2013-09-13 18:30:21

(/3番と6番枠空いております!
よければどうぞ!)

13: 参加しても…? [×]
2013-09-13 18:41:01

「はわわわっ。私の彼氏になってくれたら嬉しいな…(照」
鈴城 鏡花/スズキ キョウカ
17y/162㌢
性格
元気で明るいが騙されやすく知らない人でも着いていってしまおうとするお馬鹿さん。

容姿
茶髪ロングでいつもポニーテール。ローファーの色は黒。スカート丈は膝より5cm上。

ロルテスト
はい?(いつものメンバーで集まって話していたが解散し一人で帰宅中だったが知らない人に話しかけられ振り向くと相手の話しを聞いて。己は知らない人でも着いていってしまおうとするお馬鹿さんなためいつものように知らない人について行こうとするがナイスタイミングで携帯がなり「はい、もしもし?」と電話に出る

(/ふぅ、またしてもダメロルですがよろしくお願いいたします。名前はそのまま使用してしまいました…。

14: 参加希望です! [×]
2013-09-13 19:03:23

(3keepいいですか?)

15:  [×]
2013-09-13 19:49:08

>参加しても…?様
大丈夫ですよー!これからよろしくお願いいたします!早速始めますか?

>参加希望です!様
キープ承りましたー!お待ちしております!

16: 鈴城鏡花 [×]
2013-09-13 19:59:08

冴我
(はい、よろしくお願いいたします。そうですね始めましょう!

17: 岩崎 冴我 [×]
2013-09-13 20:18:30

(/では絡み分を出させていただきます!)

体育祭の時期だっけ…
(購買で買ったジャムパンを手に廊下を歩いていると目についたのは体育祭のお知らせの紙が貼ってある掲示板。そこで立ち止り掲示板を見て前記を呟き、応援団とかやったらかっこいいな…といつものように馬鹿なことを考えており。しかしそっちで時間を取られて遊ぶ時間が減ってしまうのは嫌。と一瞬表情を曇らせるもならば皆を応援団に入れれば万事解決!とまた表情は変わり笑顔に。だが嫌がる者はいるだろう…と何度も曇ったり笑顔になったりを繰り返していて)

18: 参加希望 [×]
2013-09-13 20:24:00

((すみません、6ってあいてますか??))

19: 鈴城鏡花 [×]
2013-09-13 20:24:24

冴我?(先生に職員室まで持っていってくれと頼まれた書類を抱き抱えて廊下を歩いていると仲良しグループの一人をみつける。相手は一点をみつめ表情が曇ったり笑顔になったりと顔の表情を変えていて声をかけると「なにしてるの?」といい相手がみつめるほうに視線をやり

20: 岩崎 冴我 [×]
2013-09-13 20:33:59

>参加希望様
はい、空いてますよー!

>鈴城様
おっ丁度いいとこに!応援団とかは鏡花は嫌いだったり?
(相手の声が聞こえるとくるりと相手の方に視線を向けて前記をいきなり問いかけ。相手が書類を持っていることに気がつくと「書類!どこに?俺が持ってやる!」と笑顔で述べ相手の持っていた書類を引ったくり先ほどの問いかけの返答を待ち)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle