TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【終焉ノ栞】私/俺がもう一人!?、しかも男/女!?【途中参加歓迎】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: A弥/♀ [×]
2013-09-12 18:34:35 

..今日は、此処がどういう処か..解るよね?、


此処では、終プロのキャラ、僕以外の性転換キャラを募集するよ。


設定で云うと、パラレルワールド..かな、うん。←

僕の本体がね、終プロ..、うああん、終プロ不足だよ、とか云っててさ。←


..だらしないよね、全く。(/ 溜息、←


...っと、こんな事してる暇はないね、
雑談は終わりにして、それじゃあルールと行くね、



>成り済まし?、荒し?..カッターで滅多刺しにされるか、怪人アンサーに手足もがれろ。

>闇落ち、寝落ちは御互い様。

>置きレス、亀レスok!!、

>ロルは20字以上。注意を3回されたらキャラリセね。

>、を付けないのは×。
例…、あのさぁ今日はあんなことが..
ちゃんと区切りを入れてね、見にくいから。

>マジ喧嘩ng。本体同士の御話はありとします。

>宛先を付けない、返信を貰っていないのに連レスを繰り返さぬ様に。

>キープは3日、キャラリセ1週間。
登録逃げは物凄く迷惑です、したらカッt((

>性転キャラはプロフを忘れずに。

>パラレルワールドです、面識はありません。

>恋愛有り、行き過ぎは注意。


...うん、コレくらいかな。
その他エチケットは守るようにしてね。

>主のプロフ&募集キャラ、


1: A弥/♀ [×]
2013-09-12 18:49:10



>1、募集キャラ、


*通常

>A弥、
>B子
>C太
>D音


*性転換

>B子♂
>C太♀
>D音♂


>主のA弥くん。←

名前/え-や。←
性別/女子、
性格/根暗でヒネくれている。..な、為か友達と呼べる人がいないに等しい。オカルトが非常に好きなマニア、学校の噂話や都市伝説も好んでおり、B子の噂を流して楽しんでいる事も。
容姿/寝癖が酷く、黒色のロングの髪に勿体無いと見える。アホ毛は健在中。瞳の色は赤、やはり目の下にはクマがある。ブレザーの下は黒色のカーディガン、靴下はハイソックスで好みなのかこれも黒となっている。


..よし。こんなもんだよね、これくらいの簡単な奴で良いからね?、


...それじゃあ、参加を待ってるよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle