TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×ハンジ(学パロ)/287


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
268: リヴァイ [×]
2013-09-15 21:21:18

>ハンジ
.........(何かしらの夢を見ているようで

(さっきの続き流しますぜb

269: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 21:23:50


あ...野菜野菜...(野菜を出せば切っていき

(/了解です!

270: リヴァイ [×]
2013-09-15 21:31:19

>ハンジ
....(起床

271: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 21:34:21


いってェェェェ、手切ったァァァ!!(乱暴に包丁を扱えば手を切り

272: リヴァイ [×]
2013-09-15 21:39:26

>ハンジ
........!(台所から相手の悲鳴が聞こえれば少々驚きいそいでベットから飛び起き相手のいる方目標へ駆け出して

273: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 21:41:53


くそ!!いってェェェよ...(その場に倒れ込めばゴロゴロと転がりながら傷口を押さえ

274: リヴァイ [×]
2013-09-15 21:57:56

>ハンジ
おい..!大丈夫か...!?(大体予想出来たらしく救急箱を抱えており

275: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 21:59:32


全然大丈夫だよ~こんなの平気だから(痛いのか涙目になり

276: リヴァイ [×]
2013-09-15 22:10:06

>ハンジ
無理するな..貸せ...!(無理矢理相手の手を引くと消毒液を付け始め

277: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 22:12:09


いってェェェ!!!もっと優しくしてよ~(痛みを耐えながら相手の手を握りしめ

278: リヴァイ [×]
2013-09-15 22:23:26

>ハンジ
す..すまん...(割と傷が深かったので包帯を巻き

279: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 22:27:56


切った自分が悪いからね(苦笑いを浮かべながら「はぁ...お風呂入る時絶対痛いよな...」と付け足し

280: リヴァイ [×]
2013-09-15 22:33:40

>ハンジ
大丈夫だ..傷を湯に当てなければいい話だからな...(手当を完了させ

281: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 22:35:40


まぁ、ありがとう...(お礼を述べれば手当てされた手をじっと見つめ

282: リヴァイ [×]
2013-09-15 22:46:30

>ハンジ
お大事にな..(そう告げると後ろを向き

283: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 22:51:21


そう言うリヴァイもお大事に(クスッと笑えば料理の準備に戻り

284: リヴァイ [×]
2013-09-15 22:53:27

>ハンジ
ああ...(歩きだし

(落ちですお相手感謝

285: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-15 22:55:56


あ、もうすぐ出きるから椅子に座って待っててくれるかな?(相手をひき止めればそう述べ


(/おやすみなさいです!

286: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-17 07:21:05


上げておこうか上げておかないか迷ったけど一応上げておくよ~?←
えーと、あまり来ない場合は伽羅リセさせてもらうね...((

287: ハンジの妹 [×]
2014-10-04 07:35:40

(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle