TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

楽学音聖学校 {3/L}/31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 校長 [×]
2013-09-11 19:53:59 


楽学音聖学校。


音楽を楽しみ学ぶ学校。

ここは、普通科と音楽科の二つがある。

だが、建物は一緒。


普通科は音楽に興味を示してくれると嬉しいという私の思い。

音楽科は今の楽しさを忘れないで欲しい。


さぁ、気軽に入ってください。皆さん!

 ルールを説明しますね

rule*

・恋愛は自由。3l
・人数無制限
・楽器は被ってもよい。但し一人一つ
・財閥等あり
・ロルは短〜長。
・普通科から音楽科への変更はあり、
・出来るだけ来てくれると嬉しいです
・音楽とか詳しくない人でも大歓迎です

 >1




1:  [×]
2013-09-11 20:07:11

Prof
(高校です)
名前/
学年/
容姿/
性格/
備考/
楽器/



名前/宮坂 菜穂
学年/二年
容姿/スカートは膝上でベルトをしている。制服は余り目立つ着崩しはしていないが冬場の場合セーターを着る事が多い。瞳の色は黒で髪は黒に近い紫。胸ポケットには携帯が入っている。イヤホンを付けている事が多いがたまに片方だけもある。絶対にバイオリンケースを持っている
性格/とにかく一言言えばバッサリしていて後先の事を考えない性格。不器用だが音楽に対する気持ちが凄く高い。だが見た目は凄く穏やかそうなイメージがある。意外に友達思い。人見知りは基本しない。
備考/音楽科。カルテットが好き。
楽器/バイオリン





レス禁解除!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle