TOP > 個人用・練習用

俺の呟き部屋/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼氷 [×]
2013-09-11 00:31:46 

俺が思った事を呟く部屋

俺以外書き込みはご遠慮願いますよw





1: 蒼氷 [×]
2013-09-11 00:34:19

入りにくいなぁ。
あの子はあの人が好きなんだろうね。タイミングピッタシ。

僕としては、みんなでのんびり騒ぎたかったなー、なんて。

別に良いけどさ。うん、僕に関係ないんだけどもやもや

2: 蒼氷 [×]
2013-09-11 00:47:07

好きだとか、嫌いだとか。
人間って忙しいんだネ。

好きの定義って何ですか

3: 蒼氷 [×]
2013-09-11 00:51:20

まあ、それはおいといて。

家の猫がおちょぼ口なんだがwどうしよw

おちょ可愛いわ←

4: 蒼氷 [×]
2013-09-12 00:26:17


入りたい。
でも最近あそこのスレ空気悪いもんな。恋愛が悪いとは言わないけど、息苦しいわ



5: 蒼氷 [×]
2013-09-12 00:28:33


女同士のドロドロ。
てか、たった数時間で好きになれるなんて凄いw

軽いね、メッチャ軽いわ



6: 蒼氷 [×]
2013-09-12 00:35:17


のーり、のーり、乗り換えるー。

携帯新しいのにしよっかな。
まだガラケーだしw
好きだけどね、ガラケー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle