TOP > 1対1のなりきりチャット

乱馬2/1<NL>/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天道あかね [×]
2013-09-10 21:48:00 

あたし、天道家の天道あかねです。

あたしと、乱馬は親同士が決めたいいなずけ同士。

恋人設定で、考えてます。

<募集事項・注意>
1、乱馬<普段は男水をかぶると女>
2、1名限定
3、ロルは付けること
4、落ちるときは、一言残すこと私も、落ちるときはお知らせします。
5、デート、手つなぎ、時々ケンカ、キスまで<これ以外は不可>
6、荒らし、成りすまし禁止
7、主自身、日にちが明いたりする事もあるので、それでもオッケイなかた


1: 天道あかね [×]
2013-09-10 21:55:38

取り合えず、ロルテストしまーす。なりきってねー
ロルは、短~中<わかりやすく>

絡み文入れときます設定は、学校の帰り道
乱馬おそいなー忘れ物取りに行くのにどれだけかかってるのよー
<少々、待たされてるせいか戻りが遅いため、イラだって<せっかく勉強見てあげようとおもったのに>ときれいな夕日を見ながら下駄箱で待つ>

<下手ですが、これに合わせてくれたらうれしいです>

2: 天道あかね [×]
2013-09-10 21:56:42

では、待ってます。

3: 天道あかね [×]
2013-09-11 16:52:41

募集してます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle