TOP > 1対1のなりきりチャット

<nl>兄ちゃんと妹の恋した<nl>/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 勇輝 [×]
2013-09-11 21:29:11

...(ん?誰か居るのに気づき、近寄る

50: 日向 [×]
2013-09-11 21:31:55


…スースー(丸くなってはソファーで寝ており


51: 勇輝 [×]
2013-09-11 21:36:53

あっ!!
日向か(風邪引くぞって言ったのはお前なのに笑いながらいい、そっと毛布をかける

52: 日向 [×]
2013-09-11 21:38:26


…ん…ぇ?(毛布が掛けられモゾモゾと動けばうっすらと目を開け

53: 勇輝 [×]
2013-09-11 21:40:46

まぁ〜
いっか(俺は部屋に戻り、また眠りにつく

54: 日向 [×]
2013-09-11 21:43:07


…(毛布を見て兄だと思えばそのまま眠りにつき


55: 勇輝 [×]
2013-09-11 21:46:51

...(何か眠れないといい、朝方まで待つかと言って

56: 日向 [×]
2013-09-11 21:47:47


…スー(いつの間にか熟睡し気持ち良さそうに寝ており


57: 勇輝 [×]
2013-09-11 21:54:56

(....次の日....)

もぉ〜朝か...
結局あれから一睡も出来なかった...(眠そうにしていい




(/すみません、次の設定にしました

58: 日向 [×]
2013-09-11 21:58:42


…ふぁ…(目が覚めれば背伸びをしソファーから降りて洗面所へ向かい



59: 勇輝 [×]
2013-09-12 01:33:11

...(顔でも洗うか...洗面所にいき

60: 氷室葵 [×]
2013-09-12 13:05:18


…(顔を洗っており


61: 日向 [×]
2013-09-12 13:05:48

(/名前気にせずに


62: 勇輝 [×]
2013-09-12 13:10:28

(/りょーかい

飯でもつくるかな...(眠いままキッチンにいき

63: 日向 [×]
2013-09-12 13:22:52


...んー...(顔をタオルで拭きながらリビングへ行き

64: 勇輝 [×]
2013-09-12 13:27:29

...(適当にハパッとつくりできたよ〜と言い

65: 日向 [×]
2013-09-12 18:39:38


…あ,ゆぅ兄おはよう(顔からタオルを取ればニコリと微笑み


66: 勇輝 [×]
2013-09-12 19:34:20

あっ
日向か
おはよー(ニコッ

67: 日向 [×]
2013-09-12 19:41:23


…いいにおいする(パジャマのまま台所に近づいてはクンクンと匂い


68: 勇輝 [×]
2013-09-12 19:59:51

あっ
朝飯だよ♪
早く着替えて食べてな(ニコッと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle