TOP > 1対1のなりきりチャット

○○×アルミン*bl/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 03:14:52 

やぁ、ここは○○×アルミンのなり場だよ。
えーと、取り合えず注意事項を書くから読んでね?

〈注意事項〉
・荒し、成り済まし禁止
・○○伽羅は好きな伽羅で構わないよ!*男伽羅
・毎日来れる子募集するよ
・ロルは短~


1: 名無し [×]
2013-09-10 12:24:31


アルミンきゅんマジ天使hshs
俺で良かったら相手したいけどキャラ誰がいい?エレン、リヴァイ、ジャンだったら出来る。

2: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 14:13:46


(/グヘヘ、書き込み感謝です(^q^)
エレンとかはなんかありきたりなのでリヴァイ兵長とか..//リヴァアルでキリッ←)

3: リヴァイ [×]
2013-09-10 14:33:10


ああ、わかった。俺が相手してやる…。
(照れ臭いのか顔背けながら言い)

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 14:43:46


リヴァイ兵長ありがとうございます(ニコッとすれば軽くお辞儀をし

━━━━━━

ふぅ、なんだか今日は疲れたな...(薄暗い道を歩きながら伸びをし怖さから逃れたかのように少しだらけ

5: リヴァイ [×]
2013-09-10 14:53:55


…オイ、ちょっと待て。(歩いていると前方に見える相手の姿に気が付き声を掛けて)

6: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 14:59:58


おわっ(ピクッと驚けば声がする方向を見、相手に気が付けば「あ、リヴァイ兵長こんばんは!」と付け足し

7: リヴァイ [×]
2013-09-10 15:24:55


ああ…。お前は…いつもエレンにくっついてやがるアルミン・アルレルトか。(歩み寄り顔がはっきり分かれば思い出して)

8: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 15:35:58


え、ああ、まぁーはい(くっついてると言われれば少し苦笑いを浮かべ

9: リヴァイ [×]
2013-09-10 16:18:30

お前…こんな所一人で歩いて何してる…。(キッと視線鋭くさせて)

10: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 16:22:29


中々眠れなくて散歩をして風に当たっていただけです(少し姿勢を整えれば左記を述べ

11: リヴァイ [×]
2013-09-10 16:54:09


そうか…。お前、気を付けろよ…。
(視線背けてはそう告げて)

12: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-10 18:38:54


え、はい!リヴァイ兵長こそ気を付けて下さいね(述べればニコッとし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle