TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大阪人あつまれー/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:10:12

腐るほどあるとおもうんですが、なんばウォークとかずらりと並んでいますね(難波しか行かない

6: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:11:03

今日遊びに言ったッと言うことは・・・夏休み・・・

7: りんご [×]
2013-09-09 23:15:37

それはそうやね笑 なんば派なんや!なるほど!
なんか、お店開拓するの苦手やから誰かに推薦されたの行ってみよかなーて(>_<)

今は夏休み!やけど、四回生でまだ就活続けてて。内定はあるんやけど、あんま妥協したくなくて。

8: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:19:22

難波には大きなジュンク堂があるですよ!
なるほどねー はずれを引いたら不味いもんね(うまく言ったつもり

4回生か、それはそれは心にかさぶたがあるようなもので精神が不安定でしょうね

9: りんご [×]
2013-09-09 23:24:01

難波のジュンク堂よく出没するよ!笑
かつてスイスホテルでバイトしてた!

四回なぁ、あんま気負わずやってるんやけど大変は大変かも( ノД`)
ゾォーッさんも学生さん?

10: ポケモン [×]
2013-09-09 23:28:47

すれ違ったかもしれぬな(笑
ホテルでバイトとは豪勢(?)な・・・

理系の学生2回生ですよー(浪人 ちなみに就職は4年後かな

11: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:32:44

名前間違えたーッ

12: りんご [×]
2013-09-09 23:33:38

豪勢かなぁ?笑

院まで行くってことか!優秀やね!
ちなみに、理系の就職は文系とまた違うし、そんな苦戦した子いないよ*
きっと大丈夫!

13: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:35:35

む、頼りがいのある意見ですね・・・そういってもらったら心が軽くなります 10gぐらい
ありがとうございます
優秀って、理系の院の進学率を舐めてはいけませんよ(笑

14: りんご [×]
2013-09-09 23:44:40

10gってなんやねーん( ̄▽ ̄)

私の回りの理系ほとんど就職したからなぁ。もう勉強嫌って笑
勉強大変ちゃう?

15: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:47:09

自分の周りでは留年すると就職していきますね(笑
いやー周りには変わり者扱いされることもありますが 専門分野の勉強はなかなか楽しかったりします
分からない数式で何時間も立ち往生するのはやってられませんが(笑

16: りんご [×]
2013-09-09 23:51:20

勉強楽しいっていいやん!
私は学部一年生のときは真剣にやっててんけど、これが将来なんの役にたつんやろって思ってそれからは違うことしだした(。><。)
学部が学部だけに面白くなかったんやと思う…
数式とかようやるなぁ。尊敬するや笑

17: ゾォーッ [×]
2013-09-09 23:55:00

何事も、楽しくないと長続きしませんもんね・・・・
入ってみた学科と想像した学問の剥離・・・分かります あの学科にしといたらよかったなーと(笑
数式ばっかりの本は眠くなるんですがね(笑

18: りんご [×]
2013-09-10 00:01:23

数式とかまじウェブテストの問題でもで精一杯(>_<)笑

今どんなこと専門でまなんでるの?

19: ゾォーッ [×]
2013-09-10 00:03:56

ウェブテスト・・・?受けたことありませんです・・・
今はですね、量子力学とか 電子回路とかです
量子力学は量子コンピュータという次世代のコンピュータ技術に応用できるので期待できるです
電子回路は応用範囲が無限大なので学び涯があるです
そんな感じで将来の職種を見つけていこうかなーと(笑


20: りんご [×]
2013-09-10 00:12:04

すごいなぁ…
電子回路かぁ、コンピューターにいかせるってことはゾォーッさんパソコンとか強いん?
私情弱やからなぁ笑

21: ぽけもん [×]
2013-09-10 00:15:58

いやーいかんせんまだ2回生ですから(笑 かじった程度ですよ
でも、プログラミングとか本見てやったら意外とできるもんですよ 実行できたら達成感があって面白いのです
社会人になって時間見つかったらやってみるのもいいんじゃないですかね・・・

と、そろそろ寝ます おやすみなさひ

22: ゾォーッ [×]
2013-09-10 00:16:18

名前間違えたーッ

23: りんご [×]
2013-09-10 00:17:28

おやすみなさい(*^^*)

24: ぽけもん [×]
2013-09-10 00:18:13

ではー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle