TOP > その他のテーマ

あなたの厨二病的二つ名、教えてください。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ≪惨禍≫ [×]
2013-09-09 16:00:02 

有名なところで言えば『麦わらのルフィ』だとか、『海賊狩り』だとか、
二つ名や通り名、渾名と呼ばれるものがありますよね?

ここでは必ず、そういった厨二病的二つ名を自分で考えて、
ハンドルネームの前に付けるかもしくはそれをそのまま
ハンドルネームとして使って雑談してください。

ちなみに私のは≪惨禍≫で、読みは『さんか』、もしくは『カラミティ』ですw
さぁ早速厨二っぽくなって参りましたw 自分で言っていて『痛い』ですw

二つ名が思いつかない場合は適当にプロフィールを載せると
誰かが考えてくれるかもしれません…。
まぁセンスに自信は無いですがなるべく私が考えるようにしますw

それでは雑談を始めましょう。


1: こうき [×]
2014-12-27 20:28:18

カッコよくてカタカナで


2: 闇夜に欺く堕天使 ダーク・ネメシス [×]
2014-12-29 09:38:56

初めましてカラミティさん 面白そうなトピだから来てみました。 おっと自己紹介ご遅れました 我が名は闇夜に欺く堕天使 ダーク・ネメシス といいます。 宜しく。

 

3: 木由@基、闇に潜みし緑の悪魔 [×]
2014-12-30 22:29:05

闇に潜みし緑の悪魔でっす☆
他にも、アニメのキャラであるベ○ータからシバータ様と呼ばれているwww

4: ぬらうさぎ@紅血の牙≪ブラッディ・ファング≫  [×]
2014-12-30 22:37:54

面白そうなトピ発見(☆∀☆)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle