TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名制】 学校 【BL/ML】/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2013-09-09 00:49:38 

/一日(延長有り/最大七日)のみの也(長い延長の場合はまた別にスレ立てします)
/先着順、一日二名様限定(一日の区切りは24時)
/ロル中~長ぐらいが好きですが、30文字以上であれば参加可能です
/お相手様は年齢設定欄から此方のキャラの年齢と関係を選んでいただいた上でpf提出お願いします(希望がない場合は此方で決めさせていただきます)。

>1レス禁

1: ぬし [×]
2013-09-09 00:53:51

「(貴方)も、帰宅部でいいじゃん、部活なんて面倒くさいだけだよ」

朱城冬真(あかぎとうま)

性格:自由人で空気を読まないこともしばしば。相手を自分のペースに巻き込んでいく。よく笑いいつも楽しそうにしている。本気で怒っても怒ってないように見えると言われてしまうほど怒っているように見せるのは苦手。授業中はまじめに聞いておらず、眠くなりよく寝ていて教師に怒られる日々を過ごすものの成績はかなりいい。仲が良い人には煩いぐらい話すが苦手な人には挨拶すらしないため解りやすい。

容姿:ふわっと癖のある茶髪、短く切られており余計ふわふわしている。奥二重、眠いと二重になる。中肉中背。制服は多少着崩してあるものの派手な着崩しはしていない。革の茶色いリュックサックで毎日登校している。167cm。

年齢設定:同学年or後輩

「何の用だ…簡潔に言え」
黒瀬京(くろせきょう)

性格:かなりのめんどくさがり屋。長く話すことはあまり好んでいないのか、話してる相手に対し短く言えだのもう終わりなだの言ってくる。困ってる人を放っておけない意外な一面がある。授業をサボりがちで屋上にいるのが好き。無愛想なので友達が少なく数少ない親友だけ。派手な容姿のため生徒指導部常連。

容姿:黒髪に銀のメッシュ。目はスカイブルーのカラコンがはいっており一重。腰パンで黒ベルトをしている。上のシャツは、夏場第3ボタン迄開けてあり長袖シャツは肘辺りでまくられている。銀のネックレスは毎日違うものでかなりこだわりがある。痩せ型。175cm。

年齢設定:同学年or後輩or先輩

「……いたのか?」
春川一慶(はるかわいっけい)

性格:基本優しく接する、生徒の悩みなどを自分の悩みであるかのように考えすぎるところがある。人の気配にはかなり鈍感。寝不足気味で誰も居ないとたまーに保健室のベッドを買ってに拝借し寝ている時がある。よく生徒がサボりに来るクラスの担任(2-3)とは仲がよく他の教師には言わぬような個人的事情まで話すような仲、相手をかなり信頼していて昼飯は一緒にとっている。

容姿:長めの暗い茶髪、切れ長の二重。適当に鍛えられた体だが服の上からだとそれほど目立たない。ネクタイは夏場であってもきちんと閉めてあるがお昼などの休憩中は緩めているためたまにそのままの格好で生徒に見られてしまうこともしばしば。178cm。

年齢:27
その他:養護教諭のため基本は保健室にいて手当などをする一方カウンセラーとしての役割もある。

追記
/本体との会話はわかりやすいよう(/)の使用(もしくはそれと似たロルで使用していない括弧)お願いします

(/レス禁解除)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle