TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウデイズでなりチャだあぁぁぁ!!/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: エネ [×]
2013-09-08 20:50:43

(え? そうでしたっけ? 以後気をつけマス!)



60: エネ [×]
2013-09-08 20:52:26

((え?なんでですか?

61: キド [×]
2013-09-08 20:53:42

(大丈夫デス!エネ好きデスカラ♪

((つぼみちゃんに殺されちゃいマスヨー!

62: エネ [×]
2013-09-08 20:55:06

((どうやって消すかワカリマセン!

63: キド [×]
2013-09-08 20:56:20

((まぁ!気にせずにいきましょう!

・・・・・で。エネ.....なんかいったか?
猫目さんが・・・・・(となにかを言いたそうに強く睨みながら言い

64: エネ [×]
2013-09-08 20:57:38

い、いえ!? な、な、な、なんでもないですよ!?

65: エネ [×]
2013-09-08 20:58:46

(汗)(汗)(汗)

66: キド [×]
2013-09-08 20:59:48

そうか.....ならいいが(なにもなかったかのようにため息をすれば「シンタローのファイルって何が入ってるのか?」と画面を見つめ

67: エネ [×]
2013-09-08 21:01:23

あ! そーれーはーデースーネー(ニヤリ

68: エネ [×]
2013-09-08 21:02:09

見てみればわかりマス!(ニヤニヤ

69: キド [×]
2013-09-08 21:02:32

さっきと違う顔になってるし..........コノハの事は好…(再度確認するためにもう一度なんとなくいってみて

70: エネ [×]
2013-09-08 21:04:22

ああぁぁぁぁぁ!! や、やめてください!!

71: コノハ [×]
2013-09-08 21:05:49

呼んだ?(コノハと呼ばれた気がして

72: エネ [×]
2013-09-08 21:06:53

え? ニセモノさん!? な、なんでもないデスヨ!?

73: キド [×]
2013-09-08 21:07:45

コノハ

・・・・・ナイスタイミング(ニヤッと笑えば「エネがお前を呼んでた」といい

エネ

ほら、来たぞ(と「デレテ、告白して」と打ち

74: コノハ [×]
2013-09-08 21:08:39

エネ
ん、そうなの?(気のせいだったのかなと思い

75: コノハ [×]
2013-09-08 21:09:31

キド

エネは何でも無いって言ってたよ?(首を傾げながら言って

76: エネ [×]
2013-09-08 21:09:37

キド

いや!いやいやいや!((と、ジェスチャーで伝える

77: エネ [×]
2013-09-08 21:11:22

((激しく頭を縦に振り

78: キド [×]
2013-09-08 21:11:41

コノハ
あぁ.....あれは嘘だろ(呆れながらため息をし

エネ
・・・・・・(無言のまま片手で打ち「し、ろ」書いてある

79: エネ [×]
2013-09-08 21:12:49

キド

いきなりなんて、無理デスヨ!((口パクで伝える

80: キド [×]
2013-09-08 21:14:51

エネ
・・・・・・(無言で「なんなら、俺が打ち明けてやる」と片方の口角がニヤリと笑い

81: エネ [×]
2013-09-08 21:16:09

キド

う・・・・((と、黙り込む

82: コノハ [×]
2013-09-08 21:17:33

キド
嘘なの?(首を傾げて

エネ
キドがエネは僕を呼んでたって…(意味が分からないとでも言いたそうな顔をして

83: キド [×]
2013-09-08 21:17:42

コノハ

コノハ!・・・少し話があるがいいか?
(急にだが、相手を呼び止め

エネ

『じゃあ、行くぜ』←と書いてある

84: コノハ [×]
2013-09-08 21:20:13

キド
話って何?(気になって

85: エネ [×]
2013-09-08 21:20:48

キド

わかりました! 私、言いマス!((と、書く

86: キド [×]
2013-09-08 21:21:14

コノハ
実は、エネの事に関してなんだが(と壁に寄り付きながら下を向いて話をし始め

87: キド [×]
2013-09-08 21:22:23

エネ

『がんばれ。』←と書いて
『じゃ、俺。寝る』←続いてかいて


【と言うことで落ちますwwww】

88: エネ [×]
2013-09-08 21:24:02

キド

え? ね、寝るんデスカ!?

89: エネ [×]
2013-09-08 21:26:06

う、うぅ・・・・((下を向く

90: コノハ [×]
2013-09-08 21:26:30

キド

エネの事?って寝ちゃうの?

91: コノハ [×]
2013-09-08 21:28:37

エネ
どうしたの?(下を向いてる相手を心配そうに見て

92: エネ [×]
2013-09-08 21:28:43

・・・・・コ、コノハッ!

93: エネ [×]
2013-09-08 21:31:28

あの・・・えっと・・・私、コノハのことが・・・((真っ赤な顔で

94: エネ [×]
2013-09-08 21:33:26

好きでしたっ///

95: エネ [×]
2013-09-08 21:33:53

た、退室!

96: コノハ [×]
2013-09-08 21:34:59

僕もエネの事好きだよ?

97: エネ [×]
2013-09-08 22:00:05

((多分、友好的な意味ですね。はぁ、、、。

98: エネ [×]
2013-09-08 22:03:01

((頑張って言って、損しマシタ

99: エネ [×]
2013-09-08 22:05:48

落ちマス

100: エネ [×]
2013-09-09 16:48:19

こんにちわ~☆ 誰かイマスカ?

101: コノハ [×]
2013-09-09 19:17:39

昨日は寝落ちごめん誰か居る?

102: エネ [×]
2013-09-09 19:28:12

あ、ニセモノさん。コンバンワ

103: コノハ [×]
2013-09-09 19:35:46

あ、エネこんばんは

104: エネ [×]
2013-09-09 19:39:12

あ、昨日のことは、忘れてクダサイネ!

105: コノハ [×]
2013-09-09 19:39:50

昨日の事?

106: コノハ [×]
2013-09-09 19:43:08

少し落ちるね

107: エネ [×]
2013-09-09 19:43:43

覚えてないなら、思い出さなくていいデスカラネ!(汗)

108: エネ [×]
2013-09-09 19:44:52

了解デス!

109: コノハ [×]
2013-09-09 19:58:31

うん、じゃあ思い出さない(ボーとしながら眠そうにして

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle