TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウデイズでなりチャだあぁぁぁ!!/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねこりん [×]
2013-09-08 17:56:36 

はじめまして! ねこりんです。

題名(?)のとおり、カゲロウデイズのなりチャです!

私は、エネをさせていただきます!

ルール(?)

・荒らし、悪口は言わない

・恋愛OK! ただし、やりすぎないでね

・オリキャラはなるべく避けていただきたい

・性転換OK!

・一人一役




1: エネ [×]
2013-09-08 17:58:06

誰か来てくださ~い☆

2: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-08 18:08:05

来ませんねぇ、、、。


3: エネ [×]
2013-09-08 18:17:30

まぁ、気長に待ちますか、、、。

4: キド [×]
2013-09-08 18:26:47

(参加していいすか?

5: エネ [×]
2013-09-08 18:34:15

いいですよ!! 大歓迎です♪

6: エネ [×]
2013-09-08 18:35:15

いいですよ! 大歓迎です☆

7: エネ [×]
2013-09-08 18:36:34

↑2回言うほど、大歓迎ってことですw

8: コノハ [×]
2013-09-08 18:36:48

参加して良い?

9: エネ [×]
2013-09-08 18:38:55

いいですよ!! コノハが来てくれて嬉しいです♪

10: コノハ [×]
2013-09-08 18:40:21

ん、そうなの?(何が嬉しいか分からず首を傾げ

11: エネ [×]
2013-09-08 18:42:08

はい♪((満面の笑顔

12: コノハ [×]
2013-09-08 18:43:23

ん、そっか(少し頬を緩ませ

13: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-08 18:44:35

((ニコニコ

14: コノハ [×]
2013-09-08 18:48:05

なんかご機嫌だね?(首を傾げ

15: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-08 18:51:46

そうですか? ((笑顔

16: コノハ [×]
2013-09-08 18:59:05

うん、そう見える(相変わらずの無表情で言って

17: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-08 19:03:45

たぶん、コノハに会えたからだと思いますよ♪ ((無意識にそう答えて

18: コノハ [×]
2013-09-08 19:07:58

なら、僕もエネに会えたの嬉しい(ほとんど変わってないが少しだけ笑って

19: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-08 19:10:11

ふふっ♪ あ、ねぎまありますけど、、、、食べます? ((どこからか取り出して

20: コノハ [×]
2013-09-08 19:12:22

ねぎま…食べる(大きく頷いて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle