TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニコ動の歌い手で恋愛しちゃう?(nlのみ)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 96猫 [×]
2013-09-08 14:54:32 

はい、どうも96猫です・・
皆さんの中で歌い手が好き過ぎて、その歌い手と恋愛したいとか
コラボしてる歌い手同士の恋愛とか想像してる人居るんじゃない?

と言う方、挙手!
えぇ・・ルールは裏無し、キス、バグ、hs hsくらい(笑)あり

オリジナル?
それなら、名前、性別、容姿、性格、備考あれば、書いて提出を

歌い手を選ぶ人は名前だけでそのまま入って下さい!
では、アタシはタピオカを一緒に飲んでくれる人を(笑)



1: 天月 [×]
2013-09-08 14:58:52

コンニチワww

2: 96猫 [×]
2013-09-08 15:00:59

天月>

天月さんいらっしゃい! 一番記念にタピオカ~!(パチパチと拍手しながら、
タピオカを渡し

3: 天月 [×]
2013-09-08 15:04:06

え?タピオカ?なぜタピオカ?
96猫

4: 96猫 [×]
2013-09-08 15:06:03

天月>

96猫と言えば、タピオカかレン君でしょ!
えっ・・それともレン君が良かった?(首傾げ


5: 天月 [×]
2013-09-08 15:11:37

いやいやいや、何?その選択肢…え?
…まぁ…タピオカの方をもらっときます…(なんだか面倒になり
96猫

6: 96猫 [×]
2013-09-08 15:19:06

あっ・・遅い!飲んじゃいました・・(苦笑い
レン君人形を・・(深くお辞儀して渡し

7: 天月 [×]
2013-09-08 15:24:30

いや…いいっす……(苦笑

8: 96猫 [×]
2013-09-08 15:29:19

天月>

えっ!要らないの!?ラッキー渡したくないんだわ~!(嬉しそうに
レン君人形渡したくなかったんですわ・・


9: 座敷童子 [×]
2013-09-08 15:33:00

入らせてもらいます~!

10: 天月 [×]
2013-09-08 15:33:33

……何がやりたいの?

11: 96猫 [×]
2013-09-08 15:36:15

童子さん>

アタシの知らない歌い手かな?(首傾げ

12: 座敷童子 [×]
2013-09-08 15:38:24

博多弁で東方を歌ってます~!
96猫さん>

13: 96猫 [×]
2013-09-08 15:40:17

天月>

んっ? 結局ただ楽しく話したいだけです!(お辞儀

14: 匿名 [×]
2013-09-08 15:45:57

そう、ですか…

15: 96猫 [×]
2013-09-08 15:49:09

童子さん

博多弁? (首傾げ
すげぇ・・今度聞いて見るかな?

16: 96猫 [×]
2013-09-08 15:50:19

ちょっと落ちます! 気軽に入って仲良くして下さい!飲ん

17: 座敷童子 [×]
2013-09-08 15:50:54

是非聞いてみてです!
パルスィへの愛は負けないです!
96猫さん>

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle