TOP > 1対1のなりきりチャット

「nl」幼馴染み/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 横山日和 [×]
2013-09-08 17:40:16


 起きた...カイちゃん学校っ..遅刻するよ?(やっと起きた相手に携帯を見せれば7時50分で


14: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 17:47:03

ん?もう朝・・・
ってえぇ〜
なぜ日和が家に〜(ちょっと驚き・・・んじゃ着替えるから下行っててと言い

15: 横山日和 [×]
2013-09-08 17:48:57


 カイちゃん...寝ぼけてる?(いつもの日課を忘れたのかと溜め息をつけば「じゃあ急いでね?」と言い残せば下に降りていき


16: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 17:54:13

。。。。(着替えおわり、下へ向かって「おはよー」といい、顔を洗いにいく

17: 横山日和 [×]
2013-09-08 17:55:31


 (リビングに行けば相手の親と仲良さそうに話しており


18: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 17:59:46

飯は?(親に聞き、まぁ〜いいや食べてる暇ないし

19: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:01:17


 カイちゃんお弁当...(相手の親から預かった弁当を渡して


20: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:03:12

あっ
ありがとう(ニコッと微笑み、お弁当を受け取り、親に行ってきますといい

21: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:05:42


 じゃあおばさん行ってきます(ペコリと相手の親に挨拶をすれば相手に続いて家を出て


22: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:08:46

。。。(外へ出て学校へ向かい

23: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:12:10


 (トコトコと相手の後ろを付いていき


24: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:13:32

(遅刻しないよな?心配そうに

25: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:15:43


 ?(何か考えている相手に気がつけば『どうしたの?』と声をかけて


26: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:19:42

俺のせいで遅刻したら嫌だからさぁ〜(焦りながら

27: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:22:49


 ...あと五分..(携帯を見せれば門が閉まるまであと五分で,相手の足なら走れば間に合うかもしれないが自分の足じゃと悩み


28: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:25:47

んじゃ走るぞ
わりぃ〜許して(日和と手を繋ぎ一緒に走って門へ向かう

29: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:28:23


 えっ?(急に手を繋がれれば走りだし転けそうになるも頑張って走り

30: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 18:39:28

これなら間に合うか?(首傾げ

31: 横山日和 [×]
2013-09-08 18:40:47


 多分っ...(一生懸命ついていけばギリギリ間に合い

(/すみません落ちますね


32: 成宮 恢成 [×]
2013-09-08 21:46:53

ならよかった(ニコッ


(/今頃返事すみません、りょーかいです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle