TOP > 1対1のなりきりチャット

○○系女子はいりませんか…?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-09-07 16:26:33 

まずはクリック有難う御座います!!
ここでは色んな○○系女子の中から気に入った子を選んで恋愛しようぜ!
っていう感じのトピです←


ル-ル

(!)荒らし、なりすましはさようならノシ
(!)お一人様募集です(先着順ではありません)
(!)ロルは10~から
(!)nlですが行き過ぎは無し
(!)キャラリセは1週間
(!)keepはありです
(!)本体会話は(/)か()です
(!)基本チャット形式です

まだ付け足すかもです←

>1
レス禁


1: 天然、癒し係女子希望 [×]
2013-09-07 20:53:38

名前:広瀬 妃奈 (ひろせ ひな
容姿:身長146cmの天然係女子、透き通るような茶髪でサイドテール(横くくり)口調は「だね、だよ。」等。
性格:おっとり、なにもかも助けられてばかりのマイペース、よくトロいと言われる

((希望です!

2: ヌシ [×]
2013-09-07 21:47:05

いきなりですが追加!ww

(!)keepは2日
(!)お相手の男性募集

〇〇女子一覧↓

イヌ系女子↓

名前/犬飼千佳*inukai tika*
容姿/髪は茶色のセミロングで内巻きにしている。瞳の色も茶色で若干タレ目。暖色系の服を好む。
性格/一言で言うと素直。すぐ会いたがったり、抱きついたりする。いろいろ分かりやすい

ネコ系女子↓

名前/猫山鈴*nekoyama suzu*
容姿/髪は紫っぽい色で肩ぐらいまでの長さ。軽くパーマをかけている。瞳の色も紫っぽい。薄い青色のニットを着ている。
性格/甘えたいがうまく表現できないツンデレ。ツンツンした後に反省する。基本気まぐれ

ペンギン系女子↓

名前/青山小鳥*aoyama kotori*
容姿/髪は青っぽい色でボブ。瞳の色も青っぽい。緑色の服を好む。
性格/冷静だけど冷たくはない。ほんわかしている

ウサギ系女子↓

名前/兎田姫花*usaida himeka*
容姿/髪は深緑色で腰まである長さ。ゆるふわカール。後ろ髪を少しだけ束ねている。
性格/ヤンデレ。べったりとくっついていて離れたがらない

タヌキ系女子↓

名前/羽狸琴葉*watanuki kotoha*
容姿/髪は焦げ茶色で肩まである。軽くパーマをかけていてサイドテールにしている。赤色のシュシュを付けている。
性格/態度がちょこちょこ変わる。が、臨機応変に対応OK!

この中から一人選んでください!

3: 匿名 [×]
2013-09-07 21:52:21

ネコ系したいです!

4: 匿名 [×]
2013-09-07 21:53:37

(\ネコ係女子希望しますね

5: ヌシ [×]
2013-09-07 22:14:51

えっと、言い忘れてたんですが〇〇系女子はヌシがします

んで、そのお相手の男性を一人募集する、という感じです

なので〇〇系女子の募集は致しませんので

希望された方はすみません…

6: ヌシ [×]
2013-09-07 22:19:50


男性一人募集中!

7: ヌシ [×]
2013-09-07 22:43:00


気長に募集上げ!

参加希望の方はpfとロルテストをお願いします!
(/……そもそもいるのか…?←)

8: 桜川昴 [×]
2013-09-07 22:47:44

名前、桜川昴(さくらがわ すばる)
容姿、癖のないサラッとした黒髪 瞳は若草色をしている 身長は170cm
性格、真面目系で優しく人思い 結構いろんな人となかがよくクラスの中心てきそんざい(だった?)

ウサギ系女子と恋愛したいです

9: ヌシ [×]
2013-09-07 22:54:52


ロルテストお願いしてもよろしいですか?

10: 桜川昴 [×]
2013-09-07 23:00:45

(/了解です)

ー先生のいない日の学活ー

んーっと担任が今日いないからなんか自由に議題きめていいって副担がいってたんだがなんかあるか?((教卓の所にたちみんなに意見を問いかけるとうるさくなったので「他のクラスも学活中だから静かに話し合ってくれー」といっており

11: ヌシ [×]
2013-09-07 23:04:29


有難う御座います!!

では、もう少しお待ち下さい!

12: 桜川昴 [×]
2013-09-07 23:08:51

(/了解です)

13: ヌシ [×]
2013-09-07 23:10:02


先着順ではありませんのでまだ募集中です

14: ヌシ [×]
2013-09-08 20:40:07


考えた結果今日の11時ぐらいまで募集しようと思います

「もう少し伸ばしてほしい」って言う意見があったら変えますんで
(/無いな…ww)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle