TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩=?? <BL>/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 08:36:26 

ここは、ごく普通の学校。
特にスポーツに手を入れていて、生徒はなんらかの部活に入らなければならない。

オレ、若山亜槻(ワカヤマ アツキ)は陸上部の2年。
今年は1年の指導をすることになったんだけど…

後輩、1人募集です!
長期来れる人、ロル(20文字以上)回せる人!
希望の方はプロフとロルテストお願いします!
No,1に主のプロフをのせるので参考にしてください。
ロルテストは希望者様の好きなシチュで大丈夫です!



1: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 08:43:05

名前/若山亜槻 (ワカヤマ アツキ)
身長/165cm
部活/陸上部(走り高跳び、長距離走)
学年/2年
容姿/小柄で童顔。細いが走りは力強い。外で活動する部活にも関わらず白いのは焼けない体質だから。茶髪でピアスをしている。制服は着崩していて、ネクタイは緩くしている。
性格/優しく明るい。絡んでいくうちにわかります!

では、レス解禁です!

2: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 11:06:07

参加希望です

名前 朝霧真琴((あさぎり まこと
身長 157cm
部活 陸上部((長距離走
学年 1年
性格 いつもボーッとし眠そうにみえるが実は頑張りや 身長が低いのでそのぶん走りを頑張っている 優しく人思い 意外に真面目 頼まれたことをなかなか断れない
容姿 黒髪に水色の瞳 制服をしっかり着ているがネクタイを少しだけ緩めている


ロルテ

これですか?...わかりました((昼休みプリントを束ねる仕事を先生に頼まれ少し考えるももくもくと仕事をし「放課後までにおわらなさそ、部活また遅れちゃうな...またいわないと」と呟くようにいっていると同じ部の友達が手伝おっか?と聞いてきたので「お願いしてもいい?」といいこんどは二人で仕事をはじめ

3: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 11:52:47

真琴さん

(素敵なプロフと絡み文ありがとうございます!一応先着順ですので、お相手よろしくお願いします!!
主はこれから塾ですので、また夜に来ます!

4: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 12:05:58

主様

参加許可ありがとうございます
夜に来ること了解しました

5: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 18:37:48

上げておきます

6: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 22:43:19

(ただいま帰りました!
絡み文は新しいの出していただいても…?

7: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 22:52:27

(/了解です!)

眠っ....((昼休み屋上でお昼を食べたあと目を擦りながら小さくあくびをし

8: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 22:54:13

あ、朝霧ー(相手を瞳に捉えれば呼び掛けて、“お昼食べちゃった?“とお弁当を見せながら問い掛けて

9: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 23:02:18

あっ先輩...すいません食べ終わっちゃいました((シュンとしながらいうも眠かったのか小さくあくびをし

10: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 23:05:34

だよね、眠いの?(相手に問いかければ、“今日はお昼食べなくていいや“と考えながら相手を見据え

11: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 23:08:04

はい....すいません((せっかく先輩から話しかけていただいたのにな...と思いながら謝り

12: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 23:15:48

あ、ううん!大丈夫だよ、気にしないで!(笑いながら言えば相手を安心させるように手をふり、“また放課後なぁ“と

13: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 23:19:18

あっ...はい((カクンと眠そうにしながらも相手にてをふりながらいい

14: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 23:22:01

眠いなら寝ろよー?(教室に入る前に振り返り、相手に向かって言う

15: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 23:25:19

お気遣いありがとうございます((お礼をいうとすぐに寝てしまい

16: 若山亜槻 [×]
2013-09-07 23:29:24

ふは、眠かったんじゃん(相手を見ればクス、と笑ってしまい席につけば思いだし笑いして

17: 朝霧真琴 [×]
2013-09-07 23:35:37

むぅ.....((規則正しい寝息をたてながら寝ており

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle