TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バスで恋しませんか?【BL】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 宮地清志 [×]
2013-09-08 20:23:40

確かにありゃ変に目立ちそうだもんな。……って、え、持ち帰る!?雨の日にまで持ち帰ることないんじゃねえの…?(置いていけばいいのに。と思いつつ、想定外の言葉にちょっと驚いて。)

46: 高尾和成 [×]
2013-09-08 20:30:19

いや~俺も置いていきたいんすけどね~((ケラケラ笑いながらいうも「明日、真ちゃん迎えにいかなきゃいけないんで」ど苦笑いでいい

47: 宮地清志 [×]
2013-09-08 20:44:57

ああそう…。まー朝練に遅れないなら、文句はねえよ。(苦い表情でこいつも苦労してんなーと考えつつ応答しては、玄関にようやく到着したようで。下駄箱にて靴を履き替えて。)

48: 高尾和成 [×]
2013-09-08 20:53:51

あっ到着したっすねじゃあ俺、ちょっとチャリアカーとってきますね((小雨のなか駐輪場に走っていき

49: 宮地清志 [×]
2013-09-08 20:57:21

おー。…マジで持ち帰るのか、あいつ。(走る背中を視線で追いかけつつ独り言を呟いて。)

(/ところでこの指名、何時まで大丈夫なんでしょう?)

50: 高尾和成 [×]
2013-09-08 21:06:36

つめてー((意外に冷たかった雨に笑いながらもチャリアカーをとり玄関の方におしながらあるき

(/指名終了時間は一応今日の10時半です)

51: 宮地清志 [×]
2013-09-08 21:13:56

(こちらに戻ってくる相手の様子にちっ、と舌打ちしては、自分のカバンからタオル取出し相手の元まで走って。)ばかじゃねーのオマエ。傘持ってんだから、傘持ったまま取りに行きゃいいだろ。(応急処置程度にしかならないと判りつつも相手の頭にタオル被せてやって。)

(/今日の10時半ですね。了解です!)

52: 高尾和成 [×]
2013-09-08 21:19:52

すいません、ありがとうございます((にへらっと笑いながらもタオルで頭をふき

53: 宮地清志 [×]
2013-09-08 21:25:31

こんなことで風邪引いたら承知しねーぞ。(はあ、と溜息混じりな声で呟いては「ま、行くか。よし、オマエの傘貸せ、持っててやる。」と片手を差し出して傘を要求し。)

54: 高尾和成 [×]
2013-09-08 21:37:31

大丈夫っすよ((にへらっと笑うと相手に「お願いします」といい傘をわたし

55: 宮地清志 [×]
2013-09-08 21:52:01

(相手から傘を受取ると、ばっと開いて。)その、チャリアカー?は何時もオマエの家に置いてんの?

56: 高尾和成 [×]
2013-09-08 21:53:23

え?あぁはいおいてありますよ((相手の問いかけにきょとんとしながらも答え

57: 宮地清志 [×]
2013-09-08 21:58:58

へー…(邪魔になんねえのかとチャリアカーを一瞥してから、ゆるりとコンビニに向けて歩き出し。)

58: 高尾和成  [×]
2013-09-08 22:07:27

初め親とどこにおくか考えたんすよ((笑いながらいうと「結局駐車場に入れてるんですよ」といい

59: 宮地清志 [×]
2013-09-08 22:12:39

まあ、普通は置く事を想定してねーもんな。(こくりと頷きつつ納得の言葉を洩らしては「つーかオマエ、毎日毎日緑間の送迎やってて、イヤになったりしねーの?」と。)

60: 宮地清志 [×]
2013-09-08 22:32:08

(/もうこんな時間なんですね…。延長も考えたのですが、やっぱり平日になると殆どこれなくなっちゃうので、中途半端ながらこれで失礼します!すてきな高尾くん有難うございました!)

61: 高尾和成  [×]
2013-09-08 22:42:28

(/遅くなり申し訳ありませんお相手ありがとうございました、いつでもお待ちしておりますので)

62: トピ主 ((募集中です [×]
2013-09-09 22:50:03

宮地清志さん役本体様本当にお相手ありがとうございました

またまた募集上げしておきます!
来てくださるかたがいると嬉しいです

そしてバカなことに今さら気がついたことがトピック名欄じゃなくニックネームのところでした

緑「フッばかめ」

うっ図星でなにもいえないし!

高「こんなダメダメな主だが来てやってねww」

63: トピ主 ((募集中です [×]
2013-09-10 23:35:45

募集上げしておきます!

64: トピ主 ((募集中です [×]
2013-09-14 09:46:41

募集上げです

伊「きてほしいなー」

日「待ってろよ!」

伊「じゃあ日向、その間にコーヒー買いにいこうぜ....ハッコーヒー買いにいこーひー...ktkr!」

日「うるせーよダァホ!」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle