TOP > 1対1のなりきりチャット

年下の君。~NL~/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 土方 研二 [×]
2013-09-08 17:23:06

(/何処からでも良いなら出しますよ!

13: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-08 17:27:41

お願いしますっ!

14: 土方 研二 [×]
2013-09-08 21:03:21

(/わかりました!

………(チャイムが鳴り昼休みが始まれば誰かに話し掛けられる前に弁当を持って屋上に行きフェンスに寄り掛かり空を見上げていて

15: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-09 14:31:59

((ありがとぉございますっ!


やっとお昼だぁ(お弁当を持って屋上に行き

16: 土方 研二 [×]
2013-09-09 19:42:03

………いい天気だ…(空見上げながらポツリと呟けば弁当を拡げ食べようとし

17: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-09 20:17:23

…(1人で食べようとしてる相手に気付き「一緒に食べない?」と笑顔で話しかけて

18: 土方 研二 [×]
2013-09-09 20:23:57

…………一緒に…?(笑顔で話し掛けられて食べようとしてた手を止め相手を見て

19: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-09 20:27:45

うん!(ニコッと笑って言い「だめ、かな?」相手の前にしゃがみこんで首をかしげて

20: 土方 研二 [×]
2013-09-09 20:41:16

…………いいよ(相手が首傾げダメかと聞いてくれば即答えて

21: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-09 20:44:12

よかったぁ!(嬉しそうに微笑み、相手の横に座って

22: 土方 研二 [×]
2013-09-10 19:07:10

…………(横に座った相手をチラッと見てから「………食べよ」と言い

23: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-10 19:12:53

うん、食べよっか!(ニコニコしてお弁当を広げて食べはじめて

24: 土方 研二 [×]
2013-09-11 22:23:05

…………(相手が食べ始めたの見て自分もゆっくりと食べ始め

25: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-12 14:21:44

ね、君名前なんていうの?(首を傾げて優しく聞き

26: 土方 研二 [×]
2013-09-12 20:51:27

………土方研二(自分の名前聞かれては上記延べて弁当一口食べれば「……君は何ていうの?」と聞き


27: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-12 22:03:10

研二くんかぁ!(数回頷き、「私は近藤奈留芭だよっ」ニコッと笑って言い

28: 土方 研二 [×]
2013-09-13 01:37:55

…………近藤さん…ね(相手の名前聞けば上記のように呟き

29: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-13 17:26:25

うんっ!(ニコッと笑って

30: 土方 研二 [×]
2013-09-13 22:10:33

…………何て呼んだらいい?(一応そんなことを聞いてみて

31: 近藤奈留芭 [×]
2013-09-19 19:14:13

んー…奈留芭でいいよっ!(悩んでニコッと答えて「私もなんて呼んだらいいかなぁ?」と問い


((遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle