TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリキャストなりきりー^^/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:09:59

あ、下野君なんかゴメンww

33: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 22:24:11

しもんぬごめんねー、うちの鈴くんがーw

34: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:25:21

なんで僕が悪いみたいになるんすか!?

35: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:25:59

いや・・はい・・

36: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:28:39

なんで下野君そんなに元気ないんだ!?

37: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:38:15

いや・・その~・・

38: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 22:38:30

いやだって鈴くんが悪いもんw(←根拠なし
しもんぬ元気ないよ?!まだからあげクンに爪楊枝ついてなかった事で凹んでるの?!

39: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:40:39

僕別に何もしてないやん!

40: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:43:04

そんな事でへこんだりしないですよ~!

41: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 22:44:33

え?!鈴くんが何もしてないって?!(大袈裟
あの事を忘れたのー?あのー、寒い…えーと、冬の…雨の降りしきる夜…

42: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 22:45:11

え、しもんぬ違うの?!じゃあ何で凹んでんの?!

43: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:47:51

ひいてたんですよ・・・

44: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:49:12

紀章さん !?
下野君 あ~、こんなことで争うみたいな感じ?

45: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:50:42

そうです・・・
鈴村さん>

46: 鈴村健一 [×]
2013-09-06 22:52:50

下野君 ゴメンww我慢してくれww俺ら幼稚だからなw


明日速いんで寝るっす~!
じゃあ!

47: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 22:53:59

しもんぬ冷たいなー、そんなに引かなくても良いじゃない~
鈴くんも一々落書き位で気にしてちゃダメだよ~

48: 下野紘 [×]
2013-09-06 22:56:25

普通引くでしょう!
紀章さん>



は~い!おやすみなさい!
鈴村さん>

49: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 23:04:16

あ、鈴くんおやすみなさい~!
しもんぬひどいなー、ひどいなー、

50: 下野紘 [×]
2013-09-06 23:05:44

ひどくはないです~・・

51: 谷山紀章 [×]
2013-09-06 23:08:23

しもんぬ最近忙しいから俺に冷たいよねっ!
そうだよねっ!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle