TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まったりと…/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りあ [×]
2013-09-05 12:02:37 

雑談しよー


1: もっさ [×]
2013-09-05 12:09:58

こんにちはー

2: もっさ [×]
2013-09-05 12:14:52

ピンポ~ン 

留守かな?


3: りあ [×]
2013-09-05 12:18:48

こんにちはー

4: もっさ [×]
2013-09-05 12:25:08

あ。。いた。。

お昼休みですか? りあ

5: りあ [×]
2013-09-05 12:27:07

まだ夏休みです!
もっささん、いくつですか?

6: もっさ [×]
2013-09-05 12:27:18

お昼休み少し暇人なもんで

きちゃいました(*´ー`)

しかし・・・いい天気だ~~

7: もっさ [×]
2013-09-05 12:28:36

まだ 夏休み?? 長くない?

2児のパパです (*´ー`)

あとは 想像にお任せします(笑)

8: りあ [×]
2013-09-05 12:31:52

大学生ですから(笑)

そーなんですか!
なら先輩ですね。

9: もっさ [×]
2013-09-05 12:34:15

へ~ 大学生 楽しそうだ

夏休みは実家とかかな?

案外することないんじゃ? バイト三昧とかかな?

10: りあ [×]
2013-09-05 12:39:55

結構ひまですね…
バイトもそんなにしてないし(笑)

お仕事なにしてるんですかー?

11: もっさ [×]
2013-09-05 12:41:55

普通の サラリーマン です (涙)

大学っていつまで夏休み?

12: りあ [×]
2013-09-05 12:50:54

いやいや、すごいですよ!

9月の終わりごろですね…

13: もっさ [×]
2013-09-05 12:54:24

まだ けっこう あるね

夏休み (*´ー`) うらやましー

社会に出たら ないからね・・

今のうちに 思いっきり 遊ぶんだ~

っても先立つものがないか (笑)

毎日なにして過ごしてる? 買い物とかかな?

14: もっさ [×]
2013-09-05 13:01:02

そろそろ  じかんかぁ・・・

仕事もどろ~ 

ありがとうね (*´ー`)   りあ  

楽しかったよー



15: りあ [×]
2013-09-05 21:45:43

ひまー

16: もっさ [×]
2013-09-06 06:58:22

おはよー りあ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle