TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎 /904


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-01 22:47:04

>ラディ
ん、どういたしまして。…へへ、可愛いだろ?
(ローブを羽織り口角を上げた相手を見てどうやら満足してくれたのだろうと解釈すると得意気ににい、と笑いながら緩く首をもたげて。それから相手の視線が自分ではなく胸に抱いた飼い猫の方に向いていることを少ししてから察し、可愛がっている猫に珍しく興味を示しているらしい彼に大層満足げににやにやと口許を緩め。抱いた猫を軽く持ち上げながらそっと飼い猫の頭に頬を寄せると何時もよりいくばか輝きを灯した相手の瞳を見つめ返し問い掛けて。)

822: セシル・ブライアン [×]
2014-01-02 10:31:54

>ギャリー先生
へぇ、思ってた以上に具体的…ギャリー先生俺の事そんな見てたの?(相手の口から出た具体的な過去の自分象を聞いて "よく観察してるもんだな" と関心しつつその具体さに笑み溢してはからかうような視線も交えつつ相手をジ、と見つめ。「いや、話したくないなら無理には聞かないし…ギャリー先生が誰かに聞いて欲しくなったら俺に聞かせて」相手の表情の暗さと歯切れの悪い言葉を聞いては左右に首を振っては、太股に肩肘着いて相手へともう片腕を伸ばし。横から相手の様子を伺うようにしながらそっと頭撫で)

(/此方こそ末永く宜しくお願い致します!本体はどろんさせて頂きますね。ノシ


>サーシャ
あ、先輩お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。(久しく見る相手の姿を見掛けたはいいものの、相手から漂うとてつもなく気怠げな雰囲気に"この人は相変わらずだ"等と自分より階級が上の相手に対して内心失礼な事を考えつつ少し離れた場所から相手を眺め。面白そうだから眺めていようかと考えるものの、新年の挨拶位はするべきだろうかと考えては近くへと歩み寄り。今まで相手に後輩らしい態度は取った事は一切取った事はない為、気持ち悪がれるのを承知の上で相手の目でも覚まさせようと態と丁寧な言葉遣いと共に新年の挨拶をし)

(/お久しぶりです!そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。またお会いできて嬉しいです^^ 此方とてキャラが迷子気味なのでそこはお気になさらずに←

823: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 14:29:38

>ブライアン
見てたよ、お前は何となく目ぇ引くもんがあったし。悪かったなー、可愛い女の子じゃなくおっさんで。
(相手の質問にからかいのようなものが含まれていることは感じたもののあえて素直に当時の思いをそのまま伝え。何だか妙に真面目な雰囲気になってしまったことが段々恥ずかしくなり最後だけちょっとした冗談を交えると苦笑を浮かべ。「…ありがとな。…はは、教え子に慰められるとか…なんか格好悪ぃな。」こちらの意を汲んでか聞かずにいてくれた相手に思わず目と鼻の奥辺りがつんとして。頭を撫でる相手の手が他人に滅多に話さないような過去の自身をも慰めてくれているような、そんな風に感じてしまい目が潤みそうになるがそれをぐっと堪え顔を上げると僅かに眉を下げながらもにい、と笑みを浮かべ呟いて。)

824: 匿名さん [×]
2014-01-02 18:47:47

(/4位は空いてませんか?

825: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 19:06:08

>匿名様
(/主様が不在のため僭越ながら私からお答え致します。
今のところ以前参加されていた方々が戻ってきて下さるのを待っている、という状態ですので空いているいない、という問題は少々答えにくいものがあります。こちらにも以前の第四位様が戻ってきてくださるかは分からないので。しかしもし戻ってきて下さった時のために暫し空けておいて差し上げたいという思いもあります。
現在確実に空いている席はといいますと指揮の教官のみなのですが、そちらで検討していただくことは出来ませんか?)

826: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 19:51:30

>メリーゼ

あぁ、可愛いな。ってか、お前猫好きだったんだな(相手が自分の瞳を見つめ、猫を可愛いだろ、と言ったので、思ったことを素直に可愛い、と口に出して。そして、相手が猫を飼っている、猫が好き、という情報はなかった気がしたため相手を見ながら数回頷くように頭を動かして好きだったんだな、と。瞳は元に戻ったが、自分も猫は嫌いではない、むしろ好きな様子で、「撫でてもいいか?」と、少し口を緩ませて聞いて

827: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 19:57:10

>ブライアン

おぉ、久しぶりだな。あけましておめでとう(こんなに丁寧な後輩らしい奴だったか?と、不思議そうな顔をしつつも、成長したならいいか、とおっさんのようなことを思えば手を緩く上げて自分もおめでとうと言い。そして、未だふわふわと浮き続けている自分を見ては、何を思ったのかゆっくりと地面に足をつけて。また相手に死んだ魚のような瞳を向けては「変わったか?」と、先程不思議に思ったことを聞いてみて。やはり気になる様子で

(/お久です^^あけおめです~!こちらこそ再会できて嬉しいです!まぁ、3ヶ月近くとなると、仕方ないですよねwwでは、本体消えまーす

828: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 20:27:11

>ラディ
こいつ、学生時代からの相棒なんだぜ。気位高くて人選ぶけど、まあお前なら大丈夫そうだな?
(相手も恐らく猫が好きなのだろう、安易に察せるレベルに滲み出るその雰囲気ににい、と笑うとその問いに軽く頷いて。かれこれかなりの年月を共にする猫の彼女を自慢するようにその連れ添った長さを口にすると猫を腹が上になるように抱き直し。その喉元を擽りながら相手の傍へと寄ると撫でることを了承したのかちらりと一瞬目をやるとそっと相手の方に猫の頭のある方を寄せてやり。)

829: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 20:34:35

>メリーゼ

長いんだな(学生時代からと聞けば2、3年じゃなさそうだ、と思い、長いな、と。そして、人を選ぶと聞けば少し不安になるが、自分なら大丈夫そうという相手に少し安心して。そして、自分のそばに寄った相手を見れば、了承したのを確認し、猫の頭を雑な性格のくせに、優しく撫でて。可愛い、生きてるものは生きてるものでも魔物とは大違いだ。そんなことを思えばまた少しだけ笑って

830: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 20:45:27

>ラディ
…名前、メリルローズっつうんだ。学生の頃課題で作ってたメリルローズって名前の俺が作った薔薇に絡まってたの見つけて、それで飼い始めて。
(一時とはいえ同じ聖杯騎士を勤めた彼の珍しく緩んだ表情にこちらの方が年下なのだが何だか可愛らしく見えてしまい小さく吹き出すように笑って。猫を撫でる相手の表情を覗きながら猫の名前と、彼女との出会いを軽く語ると懐かしさにふと目元を優しげに緩ませ。その名を象徴しているように飾られた桃色の薔薇を添えた繊細なデザインの首輪を指でそっと撫でると不意に思い付いたのか「…良かったら抱いてみるか?」と問い掛けて。)

831: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 20:53:05

>メリーゼ

綺麗な名前だな(理由はなんとも単純なものであったが、名前自体は綺麗だな、そう思ったため二度頷いてはそう言って。そして、何故か小さく吹き出すように笑った相手を見ればまた少し不思議そうな顔をして。だが、気にはせず、猫を撫で続けて。相手は本当に此奴が好きなんだな、と思いながら。そして、相手が猫の首輪を撫でれば、自然とそちらに視線が行き。見てみればとても繊細なデザインで。そして、金持ちか、お前。と、猫に心の中で言ってみたりして。そんなことを思っていると、相手の声が聞こえて。猫を抱いてみるか、と聞いている。「いいのか?」内心抱きたいと思っていたため抱く気満々の表情で聞いて

832: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 21:07:32

>ラディ
いいぞー。ただ毛並み逆撫でしねぇように気ぃつけろよ、されるとこいつすぐ引っ掻いて逃げるからさ。
(抱きたい、と正に顔に書いてあるような状態の相手を微笑ましく思いながらこくりと頷くとそっと猫の脇に手を差し込み抱き上げて。美意識が高いのか毛並みを乱されるのを極端に嫌う猫の性格を忠告してやると相手の胸元辺りにぽすりと猫を寄り掛からせ、一応用心をと考えてか相手の胸に軽く猫自体にしがみついてもらい。そのまま相手がきちんと腕で抱いてやってくれるのを待って。)

833: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 21:12:18

>メリーゼ

わかった、気をつける(いいと言われれば少し嬉しそうな顔をして。そして、逆撫ですれば引っ掻かれるという忠告に頷いて。相手が自分の胸に猫をやれば、そのまま抱いて。猫の重みがちょうど心地よい具合で。数秒抱いているだけでいれば、撫で始めて。やっぱあったかいな、此奴。と、思いながら少し口をまた緩めて。なでているこちらが気持ちよくなってくれば、返したくない気持ちにもなっていき

834: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-02 21:18:37

>ラディ
…なあ、そろそろ寒ぃから返してもらいたいんだけど…。
(猫を相手に渡したことで最後の熱を得る手段がなくなってしまい、そのせいでその寒空の下ワイシャツにベストとスラックスという些か薄着で留まることとなり。ワイシャツ一枚にしか守られていない腕が寒いのか両方の二の腕を擦りながら暫くした後にそっと飼い猫の返却を求めれば、そろそろ寒さに耐えるのが辛くなってきたのかかたかたと歯を震わせながら表情を強張らせていて。)

835: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-02 21:25:24

>メリーゼ

そうか…(返してもらいたいという相手に、おもちゃを奪われた子供のような表情をしつつも、猫を相手の胸にやり、返そうとして。そして、相手の寒そうな姿を見れば、服も貸してもらっているわけだし、これ以上は申し訳ないという気分になり、猫を相手に抱かせて。「ありがとうな。あと、ごめん」と、緩いお礼と謝罪をして。そして、「戻らないか?」と、暖房が効いているはずの施設を指差して

837: サーシャ・ラドムイスリスキー   [×]
2014-01-03 20:18:57

>ブライアン

そうかもな。まぁ、大人っぽくなったな(相手に言われたことをそのまま飲み込んでは思い。そして、大して変わってもいない体つきだが、中身も含めて言っているつもりらしく。そして相手の肩を言葉を出したあと、意味もなくぽんぽん、と叩き。「そうかぁ?」変わってないと言われれば、変わったつもりもないが緩く首を傾けて。そして頭を軽く掻き

838: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-03 21:14:12

>ラディ
良いよ、俺の方から抱かないか勧めたんだしな。
(自分から飼い猫を抱くことを勧めたのに結果的に相手に謝らせてしまったことを少々申し訳なく思い僅かに眉を下げると苦笑を浮かべながら軽く首を横に振って。「そうだな、そろそろ暖かいとこ行かねぇと…ほんとに結構辛くなってきた、し…。」相手からの提案にどうやら少し前からこちらも移動したいと思っていたのか寒さで青白くなった顔を僅かに明るくするとそれに同意し、猫を抱き締めたまま寒さに身をちぢこませるように背を曲げるとそのままよたよたと歩き始めて。)

>ブライアン
ッ、は…ほんと、お前って人当たりいいっつうか…。
(こちらの方が教官で、相手よりも幾つも年上で、それなのにそんな概念を飛び越えて自分を慰めてくれる相手に胸の辺りがほわんと温かくなるのを感じて。「…っ、あー…でも、そろそろ勘弁してくれ…。これ以上気ぃ遣われると、ほんとに情けないとこ見せちまいそうだから、さ…。」しかしそんな優しさに心まで解かされ情けない様を見せるのは自分にだって大人としてのプライドがあるため拒みたい、そのためかそろそろ止めるようにと相手の手を優しく払うように片手を上げるとうっかり緩んでしまいそうな涙腺をどうにかしようとしてか目頭をきゅっと指で押さえながら顔を俯かせて。)

840: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-03 22:18:41

>ブライアン
ッ、おま…くそ、これじゃどっちが年上か分かったもんじゃねぇな…。
(相手が椅子から立ち上がったのだろうか、俯いたまま聞こえた椅子の軋む微かな音に顔を少しだけ上げようかとしたその時いつの間にか傍にいた相手に頭を引き寄せられ。突然のことにろくな反応も出来ぬまま相手の体に顔を埋めれば掛けられた言葉にとうとう我慢も出来なくなり、自嘲めいた言葉を残しながらぼろりと瞳から涙の粒を溢せば相手の体に片手を添え軽く服にしがみつくようにして。「…別に、昔のことが辛いとかそういう訳じゃねぇんだ…。ただ、なんつうか…未だに後悔みたいなのが凝り固まって、時々苦しくなっちまって、さ…。」静かに涙を溢しながら微かながら震える声でそっと呟くと、フードを被ったままの頭をすり、と少しだけ相手の体に押し付けて。)

842: ギャレット・メリーゼ [×]
2014-01-04 10:06:55

>ブライアン
…吐き出す、とか…正直、良いのかなって思っちまうんだよな…。なんつうか、情けない、し…迷惑、かけちまうだろ…?
(少し泣いて落ち着いたのかぐず、と鼻を軽く啜りながらそっと相手から寄り掛かった体を起こすとワイシャツの袖で涙の残った跡を擦って拭き取り。まだ赤い瞳を相手に見られたくないからか僅かに伏し目がちになりながら小さな声で呟くと、教え子の前で泣いてしまった、という事実に対しての恥ずかしさを誤魔化すように不意にフードに隠れた襟足の辺りを掻いて。)

843: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2014-01-04 10:29:23

>メリーゼ

そうか…(良いよ、と言われれば、少し安心したような表情を浮かべながら、そうか、と。そして、自分の提案に相手が同意すれば、相手の背中に付いていき。借りている上着が暖かいため、寒さは相手ほど感じなかったが、正直手や足先は寒い。そして、何を思ったのか後ろから相手の頬を両手で挟むようにして。「冷たっ…こんなに冷えてたのかよ。我慢しなくても良かったのに」そういえば、頬をむぎゅ、と痛くない程度につねって。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle