TOP > 個人用・練習用

嵐、 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2013-09-04 18:44:55 



関係ない人は来ないでね。


1: 櫻井翔. [×]
2013-09-04 18:46:15



相葉が作ったのって...ここ....だよな。(ドアを開ければ中に入りはぁ、と息を重く吐いてソファーに凭れ「あいつが作った部屋、か。変な事しか予想たてれねぇ、」と呟いて

2: 大野智* [×]
2013-09-04 18:48:18



櫻井翔、 発見。 (ドアを開けてにいっと口角をあげてたたた、と駆けつけ相手に抱きついて「ごめん。3年ぶり。」と言い/、)

3: 櫻井翔. [×]
2013-09-04 18:49:58




は!?...さ、とし? 智? (急に入ってきた相手にびっくりすれば眉間にしわ寄せて相手を突き放し「俺に触れないで、・・・もう、いやだ。顔を見たくない。」とそっぽを向いて言えば、

4: 大野智* [×]
2013-09-04 18:54:02




俺も苦しかったんだよ。 でも、皆が離れろって言うから...(涙を流し俯けば一時して顔をあげてキッと睨みつけて「翔だって、翔だってあのときなんでっ...お人よしすぎるの!!もうちょっと厳しくしてよ!キレてよ!ふざけてよ!...こんなの、翔じゃない。俺らの、愛してる翔じゃない...」と床に座り込み崩れ泣いて、

5: 櫻井翔. [×]
2013-09-04 18:57:21

・・・(黙って相手を見れば重い溜息を吐いて立ち上がり相手の胸倉つかんで立ち上がらせ「てめぇこそ愛する人のちっぽけな噂、軽々しく信じやがって...ふっざけんなよ...」と殺気立っては相手を鋭く睨みつけて

6: 大野智* [×]
2013-09-04 18:59:42

っ....(相手の目に負ければ小刻みに身体震わせて目じりに涙浮かべて/、)

7: 櫻井翔. [×]
2013-09-04 19:01:44



・・・、ごめん。(謝っては胸倉をつかんでいた手を離して相手と3歩距離置いて、


ご飯。

8: 大野智* [×]
2013-09-04 19:11:08

メール、ちょうだいね。

じゃあね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle