TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子高生徒会!「BL/人数制限有り」/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 沖宮京介 [×]
2013-09-04 18:38:20

((携帯の充電キレテマシタ←))

散々…(とか呟きながら苦労しながら人目を掻い潜りなんとか生徒会室まで辿り着き、溜息つきながら中に入って

54: 降旗彩斗 [×]
2013-09-04 20:20:58

【上げます】

んーやっと仕事が終わりました(仕事の書類整頓が終わり延びを一回するとボーッとし)

55: 望槻 颯 [×]
2013-09-04 23:21:22

あー…マジ怠過ぎ。
( 己の指定位置から窓の外眺めてはハァと溜息一つ溢しつつ上記呟き。)

((/ 上げときます!

56: 降旗彩斗 [×]
2013-09-04 23:27:52

望槻先輩

お疲れ様です、お茶いりますか?((微笑みながら言うとペットボトルをだし

57: 望槻 颯 [×]
2013-09-04 23:32:53

>降旗くん

…おー、お疲れ様。
( 微笑む相手にヒラヒラと手を振りつつ差し出されるペットボトルに目を向けては「御前のなんじゃねーの?」と首傾げ。)

58: 黒崎 空 [×]
2013-09-04 23:33:48

遅れました〜
(ガラリと生徒会室の引き戸を開けると自分の席につき。よし、と気合いを入れると書類に取り組み始めながら部屋を見回して)

59: 時月彩斗 [×]
2013-09-04 23:40:13

望槻先輩

じつは喉渇くと思って買ったんですが飲まなかったのでお疲れの先輩にと((遠慮気味にいうと「迷惑でした?」と不安そうにいい

黒瀬先輩

今日もお疲れ様です、先輩((ふわっと微笑むと「お手伝いすることありますか?」とたずね



60: 望槻 颯 [×]
2013-09-04 23:44:07

>黒崎くん

…あー、お疲れ様ー。
( 扉から相手の姿見えるなりヒラリと手を振りつつ上記述べては早速仕事に取り組み始めた様子の相手に「真面目だな…」と。)

61: 望槻 颯 [×]
2013-09-04 23:47:35

>降旗くん

あ…いや。有難な、貰っとく。
( 何時もながら気の利く相手に微かに口許緩めつつペットボトル受け取っては「さんきゅーな。」と。)

62: 降旗彩斗 [×]
2013-09-04 23:51:04

望槻先輩

迷惑じゃないならよかったです((ほっとしながらいうと「どういたしましてです」と微笑みながらいい

63: 黒崎 空 [×]
2013-09-04 23:56:49

降旗くん
あ、お疲れ(こちらも少し微笑んでみせ、『ありがとな、後で頼むかも』とか言ってみて)


望槻先輩
お疲れ様です(軽く笑って返すと呟きが聞こえ、『先輩もやってくださいよ?』と言ってみたり)

64: 降旗彩斗 [×]
2013-09-05 00:00:37

黒瀬先輩

いつでもいってください((にこっと微笑みながらいうと「無理はしないでくださいね」と心配そうにいい自分のあと少しで終わる仕事をしにいき

65: 望槻 颯 [×]
2013-09-05 00:06:10

>降旗くん

てか…物貰って迷惑とか言う程俺も性格悪くねーよ?
( 相手の詩に苦笑溢しつつ冗談混じりに上記述べては「マジ有難う。」と。)

>黒崎くん

んー…あぁ、俺は別に良いんだって。
( コクコクと数度頷きつつ相手の言葉に上記述べては「俺の事は気にせず自分の仕事どーぞ。」なんて軽く流して。)

66: 降旗彩斗 [×]
2013-09-05 00:08:53

望槻先輩

先輩は性格悪くないです......!((冗談だと思わず本気だと勘違いしオロオロしながらいい「いえ、どういたしましてです」と続け

67: 望槻 颯 [×]
2013-09-05 00:13:14

>降旗くん

あ、いや…冗談。
( 思いの外本気にしている相手に苦笑溢しつつ上記の様に弁解しては「意外と騙され易いんだな。」なんて。)

68: 降旗彩斗 [×]
2013-09-05 00:17:40

望槻先輩

じょっ冗談ですか...((ほっとしながらいうと「いや、その友達にもよくいわれるんですよね、その騙されやすいところ」とシュンとしながらいい

69: 望槻 颯 [×]
2013-09-05 00:24:30

>降旗くん

…ん、悪い。
( 申し訳なさそうに眉下げつつ上記呟き。ふと視線上げた先のシュンとする相手の様子に苦笑溢しては「ま、心配してくれてんだろ。」と。)

70: 降旗彩斗 [×]
2013-09-05 00:34:46

望槻先輩

騙された僕が悪いんですから謝らないでください((オロオロっとしながらいい「そうなんですかね」と呟くようにいい

71: 望槻 颯 [×]
2013-09-05 00:40:58

>降旗くん

あ、いや…なんか申し訳なくて。ごめんな。
( 再度申し訳なさそうに眉下げつつポンポンと軽く相手の頭を撫でては「変なのに騙されねーよーにな?」と何処か可笑しそうに。)

72: 降旗彩斗 [×]
2013-09-06 18:18:58

望槻先輩

だから先輩が謝ることじゃないですよ((オロオロっとしながらいい騙されないようにときくと「はい」とほほえみながら返事をし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle