TOP > 1対1のなりきりチャット

/ NL Teacher × Student/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-04 01:10:59 



teacher × student
(貴方) (主)







募集

男性1人。

高校生教師。

設定はお任せします。








1:  [×]
2013-09-04 01:12:26








栗山 叶和 ( くりやま とわ )

牝 / 18y / 162c


/ 一度も染めた事のないが色素が薄くほんのりと茶色の髪は鎖骨程までの長さがある。
スカートの長さは膝上であるが、短すぎない。白いシャツに赤いリボンを着用。

/ クラスでは目立つ方ではない。引っ込み思案な性格な為に何事にも直ぐ諦めてしまう癖がある。
植物や動物が好き。運動は苦手だけどよく外に出たりする。不思議ちゃん。

( pfこんなけだけど後は絡んで分ってほしいなぁ‐。 )



2: 栗山 叶和 [×]
2013-09-04 13:33:42


雨かぁ‐
( 朝、誰よりも早く教室に着く。まだ誰もいない教室は静まり返っていた。数個の机は綺麗に整えられた列からずれたりしている。"きっと昨日放課後誰かいたんだぁ‐"と推測してちょん、と触っては整えられた列からはみ出ない様にする。自分の席にゆっくりと向かい腰をかけると窓の外を見遣る)

3: 栗山 叶和 [×]
2013-09-04 20:11:31


(男の人、一名募集します。)

4: 栗山 叶和 [×]
2013-09-04 21:06:29


(ん‐。暇‐。)

5: 匿名 [×]
2013-09-04 21:30:12


( 参加希望なのですが、性格等に希望とか有りますか?  )

6: 栗山 叶和 [×]
2013-09-04 22:26:07


(お ! あ、ないです‐。)

7: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 00:01:05


( もういないですよね‐。)

8: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 00:49:28


( 寂しいな‐。なんて。← )

9: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 13:21:51


( 募集しますね‐。)

10: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 19:28:57


( あげますよ‐。)

11: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 20:50:25


( ん‐。きて‐。 )

12: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 23:16:01


( 募集あげ。)

13: 栗山 叶和 [×]
2013-09-05 23:57:35


( ん‐。誰も来てくれない。)

14: 栗山 叶和 [×]
2013-09-06 00:25:01


( 寂し‐。とか言っちゃって。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle