TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子くん貸し出します。[黒バスBL]/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-09-03 23:48:25 

題名の通り、何人でも貸出しします、レンタル希望の方には専用のお部屋を作らせていただきますね。

るーる

ロル必須、短~長、ヌシは短?

希望設定があればどうぞ、
例、中学生、同棲、大学生、etc.


では、お気軽にお申し付けください、すぐに貴方のもとへと向かいますので―


1: ヌシ [×]
2013-09-03 23:53:36

(参加者募集!女体化(黒子くん)もありです…!!!!!あぁ、なんていうヌシ得…!!!!!/よだれ。←/ハッ、独り言がいつのまにやら…。/わたた。/きゃぁ恥ずかしいわ/テレレ。)

2: ヌシ [×]
2013-09-04 00:09:05

(来なくても凹まずにあげてやるz/ほざけ。/誰か来てくださいよおおおお!/ぎゃあぎゃあ、/まてまて、さっきから私は一人でしゃべってばかりじゃないk/今更。



お願いします誰か来てくださいいいい!)

3: 伊月俊 [×]
2013-09-04 12:44:59

【BLって大丈夫ですか?大丈夫なら攻めでSっけのある黒子くんがいいんですがいいですか?】

4: 伊月俊 [×]
2013-09-04 12:46:36

【おぅふ題名にBLってかいてありましたねすいません返信はいつでもいいのでまってます】

5: ヌシ [×]
2013-09-04 19:01:00

伊月先輩

BLなんですが、申し訳ないことにヌシが受け専門なんです…。本当に申し訳ないです

6: 匿名さん [×]
2013-09-04 20:48:06

貸し出してほしいですー。と言いに来たわけなんですけれど、
期限とかって設けたりするんですか(・ω・)??

7: ヌシ [×]
2013-09-05 07:16:50

匿名さん

返事遅れてすみません!
期限は、今のところ設けないです!

8: 匿名さん [×]
2013-09-05 17:37:59

なるほど!まーでも、個別にトピ立てるんですから、そりゃそうですよね。笑
あと、もう1つ質問したいことが出来てしまったのですが、
途中で設定を変えたいなーとか、そういうのって有りなんですか(・ω・)??

9: ヌシ [×]
2013-09-05 19:11:02

匿名さん

途中で設定を変えるのは、一応ありにしようかと思います!

その場合、皆さんの個人の意見をとって、はじめからにするか、ストーリーのなかで進行しながら変えるかのどちらかにさせていただきます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle