TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人!(兵長募集です!)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 21:12:11 

俺といちゃいちゃしてくれる・・
そんなリヴァイ兵長いませんか・・?


条件は他の所と・・同じなのと・・
あ・・でもその代わり荒しはなじですよ・・?


それじゃ・・待ってますね?


1: リヴァイ [×]
2013-09-03 21:52:55

(/いいですかー?)

…(ソファーに座っては珈琲を啜り



2: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 22:18:55

(お~!いいですよ~!よろしくお願いします!)

兵長・・?(と首をかしげながら相手の近くに行き)

3: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 22:42:26

(私のエレン君は性感(敏感)なので~・・)

4: リヴァイ [×]
2013-09-03 22:45:08

ん…エレンか(相手の姿を捉えては珈琲カップを机に置き

(よろしくです!)

5: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 22:48:20

えっと・・なにをしてるのですか・・?(と相手を見て首をかしげながら問いかけ)

(よろしくお願いします!)

6: リヴァイ [×]
2013-09-03 22:50:00

…別に何も?(ゆるりと小首傾げては相手にも"何でいるんだ?"と目で訴え

7: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 22:57:01

えっと・・僕はその・・(目を反らしたりしながら悩みだし)

8: エレン・イエガー [×]
2013-09-03 23:10:58

あっ!えっと・・珈琲淹れてきてあげましょうか・・?(と話をそらすように
首をかしげながら相手を見て)


(二回・・ですみません・・)

9: エレン・イエガー [×]
2013-09-04 18:23:15

あげあげです!

10: リヴァイ [×]
2013-09-08 09:07:03

あ?、何だ…目を逸らすな(己から視線を外す彼の瞳をじっ、と見据え乍狼狽える相手の様子に半ば呆れつつ)

……"あげましょうか"じゃねぇ。…早く淹れてこい(相手の発言にピクリと反応すれば冷酷な眼で怒りを表し低い声で注意促し)

(/遅れて申し訳無い…!!まだ居ましたらお願いします…。)

11: リヴァイ [×]
2013-09-08 19:29:23

(/あげときまーす、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle