TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我が家の日常♪/713


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
694:  [×]
2013-09-21 20:42:50

美玲!(相手の姿見えぎゅっと抱きしめて)


695: 桃莉 [×]
2013-09-21 21:07:39

ただぁいまぁ(玄関を静かに開けて

696: 美玲 [×]
2013-09-21 21:10:12

ぱ、パパ苦しい…///(頬真っ赤にし

>パパ

697: 美玲 [×]
2013-09-21 21:11:47

!!桃莉おかえり//;(今の状態に顔赤く

>桃莉

698: 桃莉 [×]
2013-09-21 21:13:31

>まま
静かに帰ってきて上げたんだから続きどうぞー(何時ものことのようにリビングに入ればソファーに座って雑誌を読み始めて

699: 美玲 [×]
2013-09-21 21:17:28

つ、続きって//(子供に気を遣われると知り尚更赤くなる

>桃莉

700:  [×]
2013-09-21 21:19:02

美玲
明日は仕事休みなんだからいいだろう?(ぎゅっと相手抱きしめたまま相手に凭れかかり)

桃莉
!!?Σあ、お、おかえり!(慌てそのまま固まり)



701: 花音 [×]
2013-09-21 21:30:05

たっだいまー(元気よくドアを開ければ「つーかーれーたー」と言いながら洗面所に行き

702: 桃莉 [×]
2013-09-21 21:39:44

>まま
あたしのことは空気だと思ってーイチャイチャしててくださーい(棒読みで雑誌から顔を離さず読み続けて

>ぱぱ
うん、ただいま(にこっと微笑めば優しく「続きどうぞ」とソファーに向かい

>花音
おっかえりー(帰ってきた相手のそばに行けば今の状況をこそこそと話して

703: 空音 悠 [×]
2013-09-21 21:42:38

>まり

ただいまーまりお姉ちゃん(ニッコリと笑みながら言えば「もー…ママとパパいちゃいちゃし過ぎだよー」苦笑いをして少し頬を膨らましながら

704:  [×]
2013-09-21 21:43:06

花音
お、おかえり!遅かったな!?(ママを玄関で抱きしめたまま玄関から入ってきた相手を見て)

桃莉
Σ!?んなっ、なにいってるんだこれは、ちっ違うぞ!(慌ててままから離れて)




705:  [×]
2013-09-21 21:44:59


お、おう…!?(顔真っ赤にしてままから離れてネクタイ片手で外せば暑い…とブラウスのボタン外し)


706: 花音 [×]
2013-09-21 21:46:11

>NO.703
(名前ミスすみませんw)

>パパ

遅くなってごめんなさぁーい(相手みながらクスクスと笑んで

707: 桃莉 [×]
2013-09-21 21:51:58

>花音
ホントだよねぇ(まぁ仲良しでいいんじゃない?と苦笑しながらも2人をみて

>ぱぱ
いや、もうわかってるから…今更隠さなくても好きなだけどうぞー(ごろんと寝っ転がればまたもや棒読みで

708:  [×]
2013-09-21 21:56:03

花音
こら、反省してないだろ?(笑う相手にジト目で見て)

桃莉
好きなだけってΣあんま、ぱぱをからかうな(アワアワと手を振って)



709: 桃莉 [×]
2013-09-21 21:59:02

>ぱぱ
からかうも何も…ホントのことじゃん?お幸せにねー(はぁと軽くため息をすればキッチンに向かい麦茶をとってきて

710: 美玲 [×]
2013-09-21 22:42:08

パパ…/////(顔真っ赤

>パパ

711:  [×]
2013-09-21 23:06:59

桃莉
いや、まぁ…そうだが…その…なんだ(頬ぽりぽりかきながら)

美玲
な?ママ(頬にちゅッと唇つけて)



712: 桃莉 [×]
2013-09-21 23:46:53

>ぱぱ
アタシも彼氏欲しくなってきたわー(棒読みで言えば
パパたち以上にラブラブになってやる(雑誌から顔をのぞかせればドヤ顔で

713:  [×]
2013-09-25 11:04:02


はっ、くしゅん!ぐしっ…俺風邪ひいたかな?(鼻擦り乍リビングに来て)

桃莉
Σんなっ、桃莉はまだだめだー!(娘に駆け寄りぎゅっとして頬ずり)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle