TOP > 1対1のなりきりチャット

ニセコイ 貴方は誰を選びますか…?/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: つぐみ [×]
2013-09-04 00:01:20

む…本当にどうしたんだ。
今日の貴様は何故かおかしいぞ…?
何かあったか?
あ…も、もしかして苦しいのか?(顔を赤くしている相手をみて心配気味になり

20: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:03:08

いや…まぁ、苦しいと言えば…苦しい…か?
(相手の声を聞くと顔が赤くなるので苦しいのだろうと思い相手に伝え

21: つぐみ [×]
2013-09-04 00:07:18

あ…そっ、それは大変じゃないか!
と、取り合えずこれを飲んでおいた方が良いっ!
す、少し待てよ。
もう少しで先生が来るはずなんだが…(相手の背中をさらさらとさすり

22: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:08:47

いや、違うんだそういう苦しさじゃなくてな
(相手に触れられるとなぜかさらに苦しくなるような気がして。

23: つぐみ [×]
2013-09-04 00:10:31

…な、ならばどんな苦しさなのだ?
私には…よくわからん。(首をこてっとかしげて

24: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:15:13

その、さっきお前と〜〜してから苦しいんだが…
(〜〜の部分は恥ずかしいのか相手に細かく伝えず

25: つぐみ [×]
2013-09-04 00:19:04

…?私と…あ"。(自分でも思い出したようで
あ…そ、そうなのか…///
じゃあ…保健室いくか?(恥ずかしさで混乱してしまい。

26: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:19:41

ちょっと休憩しにいくか…
(少し自分も混乱しているのか保健室に行くことにして。

27: つぐみ [×]
2013-09-04 00:21:54

だ、大丈夫か…?
立てるか?(意外に心配性で、眉下げて相手を見て

28: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:23:39

まぁ…だ、大丈夫だ。
(相手を心配させないように笑顔になりながら

29: つぐみ [×]
2013-09-04 00:26:19

そうか…なら良かった(安心したような笑顔を見せて
ん。先生には私からいっておこうか(暖かく微笑んで

30: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:29:02

おう、ありがとう、おっと…
(椅子から立ち上がると足が絡まってしまい相手に向かって転んでしまい

31: つぐみ [×]
2013-09-04 00:31:49

きゃ…っ!
い、一条…?
大丈夫なのか?(この状態が恥ずかしいのかもぞもぞと動きながら相手を呼び掛けてみて

32: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:35:41

す、すまんっ!!
(相手からすぐに離れると立てるか?と手を差し伸べ

33: つぐみ [×]
2013-09-04 00:38:49

ん…立てる。が…
眠たいな…(相手の手をとり立ち上がって、目を擦りながらベットへ移動して、小さく寝息をたてながら眠って

((ということで私も寝ますね!
ごめんなさい、明日きますね*
おやすみなさい(´ω`°ファァ

34: 一条楽 [×]
2013-09-04 00:46:21

おいおい、お前も寝ていいのかよ…
(少し困ったように相手の顔を覗き込み。
(/はい!おやすみなさい!

35: つぐみ [×]
2013-09-04 21:21:42

今起きた。(むくっと体起こして
一条…?
もう大丈夫なのか?(首かしげて

36: 一条楽 [×]
2013-09-05 05:27:43

おう、おはよう。
まぁまだ苦しいが大丈夫だぞ
(ベッドの上に座りながら相手に笑顔を向けて

37: つぐみ [×]
2013-09-05 17:07:00

良かった…(優しく微笑んで
私は起きるから一条は寝とけばいいんじゃないか?(ベッド降りて

38: 一条楽 [×]
2013-09-05 21:52:49

おう、ゆっくりと休ませてもらうよ。
(相手がベッドから降りるとベッドに寝転がるように倒れこみ)
今日のつぐみはなんだか優しいな
(相手の方向を向くと笑顔を向け

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle