TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園!/1530


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1511: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 15:55:11

赤嶺様

赤嶺様.....何故、貴方は頭を撫でるのですか?(さっきからずっと撫でてくれてたが不思議に感じたのか俯いて頬を赤らめながら呟いて言い

1512: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:01:43

>黒崎さん
………………そ、それは…(相手からの質問に相手の頭を撫でながら顔を赤くして

1513: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:02:55

赤嶺様

赤嶺様.....顔が赤いですよ?(蛍の光で分かれば相手の頬に触れ「熱ですか?」と心配そうに見つめながら言い

1514: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:07:56

>黒崎さん
………………熱じゃないから…(相手が自分の頬に触れればまた顔を赤くしながら述べて

1515: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:09:37

赤嶺様

では.....どうしてですか??頬を赤らめるのですか?(優しく頬に触れては不思議そうに見つめては首をかしげ

1516: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:17:57

>黒崎さん
………………それは……ほ…(言うのに勇気がいるのか顔を真っ赤にしながら上記を言えば頬に触れてる相手の手を握り

1517: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:21:51

赤嶺様

ほ..........?蛍?(目をまばたきさせて不思議そうに見つめるが、頬を赤らめてるのを見つめていたら、いきなり相手にてを握られてしまい戸惑いながら目を大きく見つめ

1518: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:25:33

>黒崎さん
……………蛍じゃなくてね…(握った相手の手を離せば「…………やっぱ恥ずかしい」と呟き顔を赤くしながら相手をジッと見て

1519: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:28:37

赤嶺様

そうですか.....恥ずかしいのですか(内心不思議に疑問を持ち、言えないのにどうして自分を見ているのかがわからないまま不安そうに見つめ

1520: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:32:00

>黒崎さん
………………正直にちゃんと言うから聞いてくれる?(赤くなりながら相手の目を見て述べて

1521: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:35:49

赤嶺様

え.....?今のは本当ではないのですか(相手が自分をずっと見ているため緊張してしまい、頬を赤らめて見つめ

1522: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:39:20

>黒崎さん
……………本当だけど…(赤くなりながら言い。「………俺さ…」と深呼吸し少し間を開け

1523: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:43:01

赤嶺様

そうですか.....他の話ですね(小さくうなずいては頬を赤らめながら自分の手を胸にあてて見つめながら、間を開けてるので時が止まったかのように音が聞こえなくなり

1524: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 16:51:37

>黒崎さん
………………黒崎さんに…惚れたんだ(と言えば真っ赤になって黙ってしまい

1525: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 16:55:03

赤嶺様
え………(自分も耳まで頬を赤らめて見つめたまま体が硬直し黙ってしまい「いえ.....私に惚れない方がいいです.....だって、貴方は.....人違いだといいですが、他のところでもやってる方じゃないですか。そこで恋愛をした方がいいです」と俯きながら自分の拳を握りしめ

1526: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 17:01:50

>黒崎さん
……………んとさ…他のところって何?(と顔を赤くしながらも疑問になってことを聞いてみて

1527: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 17:03:39

赤嶺様

い.....いえ!何でもありません!!ごめんなさい!勘違いしてました!!(頬を赤らめて慌てながら謝り

1528: 赤嶺 龍 [×]
2013-09-30 17:06:30

>黒崎さん
……………別に大丈夫だよ(と少し苦笑い気味に言い

(すみません一回落ちます!

1529: 黒崎 あゆみ [×]
2013-09-30 17:09:25

赤嶺様

………あ、はい.....(恥ずかしさのあまりに頬を赤らめて視線をそらし

((私も19時頃にまたきますね

1530: 千堂 拓海 [×]
2013-10-02 18:20:06

支援。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle