TOP > 1対1のなりきりチャット

なりきりじゃなくて 普通に/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しん [×]
2013-08-31 21:13:45 

話したいな 女の子待ってます。


1: みのる [×]
2013-08-31 21:14:33

こんばんわ!

2: しん [×]
2013-08-31 21:15:07

こんばんは
しん
17歳男です。

3: 匿名さん [×]
2013-08-31 21:21:14

ここはなりきりカテですよ~

4: みのる [×]
2013-08-31 21:25:51

匿名さんの言うとおりですね、私行くので、普通のところにトピを立ててください。

5: みのる [×]
2013-08-31 21:30:03

しんさん?

6: 匿名 [×]
2013-08-31 21:37:03

個人・知り合いトピに建てるのが妥当ですね。こちらは削除依頼を出して下さい。

7: 匿名 [×]
2013-08-31 21:38:43

>>6 違反してないなら、トピを削除はされませんよ。

このまま放置しかないですね。

8: 通りすがりさん [×]
2013-08-31 22:49:48

むー、こういうのって、ただ邪魔になるだけなのに残念ですねー…

他にだって、兄とか彼氏とかさ…
なりきりなんだし、容姿・性格・シチュエーション設定があるならいいけど…ロル無しのただのお喋りだし。

どうせなら、匿名さんの言うように個人・知り合いトピとかに建てればいいのに。

これとかあぁいうのって、なりきりとは言いませんよね?

他のなりきりトピの皆さんに失礼な気がします!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle