TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ヴァリアー】匣兵器が人間に!?【非日常】/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ミンク [×]
2013-09-03 20:30:40

俺を蹴ったのが悪い(くすっと笑い相手の髪から手離し>アーロ

ごめんなさーい(軽く謝ればソファにぽふっと座り>ベスター

20: ベスター [×]
2013-09-03 20:33:45

アーロ
別に大丈夫だろ、XANXUSなら
カスザメは別だがな


ミンク
ま、混乱してるだろうし、許すが
ベルとは一緒じゃなかったのか?

21: アーロ [×]
2013-09-03 20:35:17

>ミンク
にゃろぉ(睨み付け)
今度やったら、てめぇの心臓切り刻んで鮫の餌にしてやる!!(大声で叫び)

22: アーロ [×]
2013-09-03 20:39:44

>ベスター
カス言うなっ!!(自分の主を馬鹿にされ怒鳴り)

23: ミンク [×]
2013-09-03 20:40:13

気づいたらベル様いなかった・・・(少しむすーっとし>ベスター

にひひっ、絶対逃げ切ってやる(ソファに座りくすくす笑い>アーロ

24: ベスター [×]
2013-09-03 20:40:37

アーロ
カスはカスだろ
XANXUSより弱いくせに

25: アーロ [×]
2013-09-03 20:43:20

>ミンク
んだとぉ!!(ギシギシと歯軋し)

>ベスター
それでもヴァリアーのno.2だ!!!(必死に主をたてようとし)

26: ベスター [×]
2013-09-03 20:47:00

アーロ
んー………XANXUSはそれなりに評価してるけど……
カスザメにはまだ早い!

ミンク
俺もだ
直見つかるだろ


27: アーロ [×]
2013-09-03 20:49:34

>ベスター
…(ブルブル震えながら拳を握り締め)

28: ミンク [×]
2013-09-03 20:52:12

そんな怒るなよー、(べー、と舌出し>アーロ

んー、そうだな(こくりと頷き>ベスター

29: ベスター [×]
2013-09-03 20:52:57

アーロ
んだよ、文句あんのか?
俺は認めねぇ!カスザメがNo.2なんて認めねぇ!

30: ベスター [×]
2013-09-03 20:53:48

ミンク
ミンクはさ、その………不安とかねえのか?

31: アーロ [×]
2013-09-03 20:55:12

>ミンク
…(眉間に皺寄せ目を閉じ心を静め)

>ベスター
XANXUSが認めてんならてめぇも認めやがれ!(怒りを堪えながら)

32: ベスター [×]
2013-09-03 20:57:33

アーロ
絶対認めねぇ!
俺より弱いやつは認めねぇぞ

(/今日は落ちです)

33: ミンク [×]
2013-09-03 20:59:04

不安?なんで?(きょとっとし

(落ち了解です!)>ベスター

くしゅっ・・・(くしゃみし少しだけぼーっとして>アーロ

34: アーロ [×]
2013-09-04 09:12:54

>ベスター
だぁかぁらぁ…(体のブルブルが止まらず)
XANXUSが認めつるんだぁっつーの!!!!(吠えまくり)

>ミンク
てめぇも主にそっくりだな…(怒る気が失せ)

35: ミンク [×]
2013-09-04 11:04:35

飼い主に似るってやつ?そーゆーお前も飼い主に似てうるさいな(にひひっと笑い>アーロ

36: アーロ [×]
2013-09-04 11:14:26

>ミンク
褒め言葉として貰っておく(静まれ静まれと自分の怒りに言い聞かせ)

37: ミンク [×]
2013-09-04 11:27:54

…腹へった…(小さく呟き、寝転がり>アーロ

38: アーロ [×]
2013-09-04 12:56:09

>ミンク
食うか?(小魚の干物を取り出して)

39: ミンク [×]
2013-09-04 13:01:05

それ美味いの…?(首傾げ>アーロ

40: アーロ [×]
2013-09-04 13:05:16

>ミンク
魚以上に美味いものがあるか?(自分はパクパク食べ)

41: ミンク [×]
2013-09-04 13:08:32

チョコとか美味いぞ(くすっと笑い、「一つくれ」と言うように口開け>アーロ

42: アーロ [×]
2013-09-04 13:10:33

>ミンク
チョコ?(主から餌付されたことがなく)
ほらよ(骨が無いものを選んで、相手の口に軽く投げ)

43: ミンク [×]
2013-09-04 13:13:12

そ、チョコ!後で一緒に食おうぜ(ニッと笑い
んっ…(小魚口いれてもらい、「意外に美味いな」と呟き>アーロ

44: アーロ [×]
2013-09-04 13:21:11

>ミンク
お前の主は変わったもんくれるんだな?(チョコという食べ物を想像し)
だろぉ!?(嬉しそうに持っている干物をドンドン取り出し)

45: ミンク [×]
2013-09-04 13:25:47

普通じゃね?(小首傾げ
ちょ、喜びすぎ(苦笑し>アーロ

46: アーロ [×]
2013-09-04 13:29:28

>ミンク
そぉかぁ?(魚や魚介類ばかり与えていた主を思い出しては首傾げ)
いいから食え!(ニッと笑うと自分も食べ)

47: ミンク [×]
2013-09-04 13:32:48

そうだよ(ニッと笑い小さく呟きん、(微笑み自分も食べ>アーロ

48: アーロ [×]
2013-09-04 13:38:32

>ミンク
…(干物を食べては主の不在を寂しく感じ)
お前の好物って、その…チョコって食い物なのか?(相手を見て首傾げ)

49: ミンク [×]
2013-09-04 13:41:09

んー?俺はベル様がくれるものみんな好きなんだ(にへっと笑い>アーロ

50: アーロ [×]
2013-09-04 13:45:10

>ミンク
苦手なもんとか無ぇのか?(両手に干物を持ち)

51: ミンク [×]
2013-09-04 13:49:57

辛いのとか苦いのとかは嫌い…(苦笑いし>アーロ

52: アーロ [×]
2013-09-04 13:52:42

>ミンク
お前の主…そんなもん食わそうとするのか!?(驚きつい大声になり)

53: ミンク [×]
2013-09-04 13:57:00

違うよ、ベル様がそんな嫌がらせするわけない(首横に振り>アーロ

54: アーロ [×]
2013-09-04 14:01:21

>ミンク
ん?じゃあ勝手に食おうとしたことがあったのか?(自分は主からしか食べ物を貰ったことが無く)

55: ミンク [×]
2013-09-04 14:03:50

置いてあったやつ食べたら…(少し顔そらし>アーロ

56: アーロ [×]
2013-09-04 14:08:40

>ミンク
…なるほどなぁ(相手に食意地がある事が分かり頷き)

57: ミンク [×]
2013-09-04 14:12:51

うまうま、(干物食べがら呟き>アーロ

58: アーロ [×]
2013-09-04 14:13:50

>アーロ
本当、よく食うなぁ(相手を見ては感心してしまい)

59: ミンク [×]
2013-09-04 15:31:14

んく…そうか?(首傾げきょとっとし?>アーロ

60: アーロ [×]
2013-09-04 16:00:57

>ミンク
俺は普段から八分目だ(自分の分は食べ終えて)

61: ミンク [×]
2013-09-04 16:20:06

ふぅん…ごちそーさま!(食べ終えニッと笑い>アーロ

62: アーロ [×]
2013-09-04 16:22:59

>ミンク
さて…(背伸して、腕の骨をパキパキ鳴らし)
この後、どうする?(二人きりで何をしようかと)

63: ミンク [×]
2013-09-04 17:34:34

俺は暇つぶしになればなんでもいいぞ?(ニーッと笑いながら>アーロ

64: アーロ [×]
2013-09-04 17:38:33

>ミンク
てめぇも少しは考えれよ…(相手を少し睨み)

65: ミンク [×]
2013-09-04 17:42:07

えー・・・じゃあ、罰ゲームアリで鬼ごっこってのはどう?(首傾げ、にひひっと笑い>アーロ

66: アーロ [×]
2013-09-04 17:45:42

>ミンク
…罰ゲームには賛成だが(チャットである事を考えると、最悪瞬殺的に結果が出てしまう気がして)
…他の遊びなら付き合うぜ?

67: ミンク [×]
2013-09-04 17:49:00

他ねー・・・お前はなにがいいんだよー(じっと相手を見て>アーロ

68: アーロ [×]
2013-09-04 18:02:17

>ミンク
ゔ…(そういう自分も案が浮かばず)

69: アーロ [×]
2013-09-06 08:18:10


(ベスター、ミンク
忙しいんだろなぁ…お疲れサン…
上げとくぜぇ…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle