TOP > 1対1のなりきりチャット

薄桜鬼なりきり/NL/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 沖田総司 [×]
2013-09-11 19:28:51

……まだかな……
(いつの間にか寝てしまう

18: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 19:33:56


(まさか相手が待っているとは思って居なかったのか、暫くすると自室を出てゆっくりと廊下を歩き。先程相手と話した場所に辿り着いてしまえばひょこりと壁から顔を覗かせ。其処には寝ている相手が居り驚いて)お…沖田さん?、こんな所で寝たら風邪引いちゃいますよ?

19: 沖田総司 [×]
2013-09-11 19:37:20

ん………千鶴ちゃん………
(相手がいるのに気づかずに
寝言を言い抱きつく

20: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 19:40:09


きゃっ!?、お、沖田さん!?(抱き着かれれば驚きつつ頬を赤く染めて、抱き着いてきた相手の背中を片手で軽く叩くと退く様促し)

21: 沖田総司 [×]
2013-09-11 19:47:03

んっ……?
(起きて相手に抱きついているのに気づくが離すどころか少し力を入れ離さないようにする

22: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 20:28:01


あ、あのっ…!!(未だ寝ていると勘違いしている己はあたふたした侭でいて、相手の腕から抜け出そうとするも相手の力には敵わず困った様に眉を下げ)

23: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:00:37

………(少し微笑み寝たふりをして押し倒す

24: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:03:39


きゃあっ!!?、お…っ、沖田さん!!お願いですから、起きて下さい!(押し倒される何て予想外だった為かなり驚いており、ハッとなればボッと真っ赤になって。相手の肩を両手で押してみて)

25: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:06:54

千鶴ちゃん……起きてるよ?
(耳元で囁き悪戯っぽい顔を見せ


26: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:09:26


えっ…!?、…あ…お、起きてたんですか!すみません、あの…、(またもや囁かれてしまえばピクリと反応し、退く様に言いたいが言いづらそうにちらりと相手を見)

27: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:14:03

平助のほうがいいの?
(相手の嫌そうな顔を見て寂しくなり聞いてみる

28: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:16:42


…へ?、えっと…どういう意味ですか?(其処で相手の口から平助君の名が出てきたのを不思議に思い、きょとんとすれば尋ね)

29: 前田敦子 [×]
2013-09-11 21:21:05

さっきも平助のこと優先したから……
千鶴ちゃん平助のこと好きなんじゃないかなと思って………(相手が聞いてくるのに少し戸惑いながら

30: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:27:20


そ、それは…えっと、確かに平助君の事は好きですけど…、でもそれは、友達としてですよ?(困った様に目を泳がせれば控えめな声色で答え)

31: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:35:07

じゃあ……千鶴ちゃん僕のことは……
どう思ってるの?
(相手との距離を縮め壁に追い込み

32: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:37:51


え、ど、どうって…えっと、…っ…(背中に壁の冷たい感触が当たれば逃げ場が無くなってしまい、床へと目線落とせば答えづらそうにし)

33: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:45:27

千鶴ちゃんはやく答えて……?
(戸惑っている相手を見て笑いそうになるがそれをこらえて真剣な顔をする

34: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:47:25


えっと……、…沖田さんは、ちょっと意地悪だけど…頼りになる人、です(己が思っている事を正直に口にすれば、恐る恐る相手を見上げ)

35: 沖田総司 [×]
2013-09-11 21:52:18

そういう事じゃないんだけどな……?
(相手のこたえを聞いて少しがっかりし
僕のことは好き……?って意味なんだけどな………

36: 雪村千鶴 [×]
2013-09-11 21:55:37


え…す、好きですよ?(左記を述べつつ相手の問いに答えるも、己が言っている好きは恋愛感情ではなく)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle