TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女執事/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-31 16:40:35 

あなたは有名企業の一人息子

両親が忙しく
あなたのめんどうをみることができないので
執事を雇った。

執事は男と聞いていたが
どっからどう見ても女だった。
しかも家事がほとんどできない、敬語も使えない。

さぁ、あなたはこの執事をどうしますか?
クビにしますか?
………それとも?


月(runa) ♀
158㎝
金髪のロングヘア
水色の大きな目
生意気で少しツンデレ気質




1:  [×]
2013-08-31 16:46:49


相手役募集します‼

2: ギス [×]
2013-08-31 16:47:31

タイトルのインパクトとキャラの設定に驚いた。

3:  [×]
2013-08-31 16:52:11


インパクトって大切でしょー

4: ギス [×]
2013-08-31 16:53:33

まよチキに近い感じかな?

キャラクターのイメージは?

5: 匿名さん [×]
2013-08-31 16:53:36

相手役は版権キャラですか?

6: ギス [×]
2013-08-31 16:57:58

インパクト大事だな笑

こういう主人公はやはりやんちゃなキャラが合いそうだなこうなると。

7: ギス [×]
2013-08-31 17:00:23

追記・やんちゃといっても金髪系のやんちゃじゃなく金持ちが好きじゃない系のだな。

8: 匿名 [×]
2013-08-31 17:00:37

へぇ…
月って言うのか…

9:  [×]
2013-08-31 17:04:00


うん、月だよ?

10: 匿名 [×]
2013-08-31 17:14:37

nl?
騒ぐだけ?

11: ギス [×]
2013-08-31 17:17:44

とりあえずなにをするんだ?

12: 匿名 [×]
2013-08-31 17:26:55

確かに
あれだけじゃ説明不足だ
ギスに同意

13: ギス [×]
2013-08-31 18:18:45

自然な雑談な感じで進行していくのだろうか?

それともかるくシチュエーションの中で進行するのだろうか?

例えば、突然主人公の家に来てそこから話は始まっていくのかとかかな?

主人公が家に帰るとポストに親からの手紙でお手伝いさんを雇っておいたのでと書かれていて扉を開けると荒らされていて玄関で一人の女執事が倒れていたとかもいいな。



14: 匿名 [×]
2013-09-02 14:50:11

月ってさ
他人に指示・指摘されるの
苦手だよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle