TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)/255

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-31 16:33:38 

A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

1:  [×]
2013-08-31 17:10:21

A…プライドが高く、何に対しても素直に認めようとはしない。頭が良く、大人っぽい顔立ちの為、女子にモテる。が、C以外の女子には基本興味がない。だがプライドが邪魔して告れないのが現状で、Aより劣っていることも承知。Bとはライバル。Dとは幼馴染で、家が隣にある。結構仲が良かったからか、他の男子と連んでいたりしたら嫉妬したりもする。

B…どんな人にも基本優しい。笑顔を絶やさない王子様キャラ。Cとは両思いだが、お互い付き合うまでの一歩が踏み出せない。AがCの事が好きなことは知っている為、少々焦ってはいる。Bとは高校で知り合った仲で、仲は悪い。よく口喧嘩になる。だが根っから嫌いと言うわけではない。Cには超ベタ惚れ。Dとは普通に友達。独占欲が強い。

C…恋愛初心者。頭が良く、エリート大学を狙っている。基本男より勉強。がBの推しに負ける時もしばしば。Aとは塾が一緒で、良く話す仲。Aと性格がよく似ている。お互い一歩も譲らない。冷静沈着。思ったことはズバッと言う。Dとは仲の良い友達。

D…明るくて、クラスのムードメーカー的存在。Aとは幼馴染で、中学生の時から片思いをしている。が、気持ちには気付いてくれない。結構嫉妬をする。Bとは普通の仲。Cとは高校で仲良くなった。羨ましいと思っている。

他、質問等があれば、載せて下さい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle