TOP > 1対1のなりきりチャット

缶ジュース系の中から(BL.Free!.1対1 )/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 橘 真琴 [×]
2013-08-31 22:21:02


へ? …あ、いいよ

(急な問いかけに驚くもにこり笑み。手のひらにボディソープをつけて

(/ あれです!あ…もう少しでキャラソン発売しますね ! )

57: 葉月渚 [×]
2013-08-31 22:22:59

お願いね~!(足を相手の方に向け自分は身体を洗い)

(買いますよ~!)

58: 橘 真琴 [×]
2013-08-31 22:35:25


(べたりとボディソープを脚につけて揉むように洗い。「渚の肌ってスベスベだね」なんて呟き

(/ ですよね!青いお店で買わないと。あ、EDも…買わないと!← )

59: 葉月渚 [×]
2013-08-31 22:38:28

そ・・そう・・?(くすぐったいが口を押さえ笑いを堪えながら首をかしげ)

(もう・・渚君無しで私は~・・(といいつつ梶君も好きな私・・)

60: 橘 真琴 [×]
2013-08-31 22:43:45


…うん、赤ちゃんみたいだ

(指の間まで綺麗に洗うと「終わったよ」と


(/ 同じく(( 梶君? )

61: 葉月渚 [×]
2013-08-31 22:47:26

ふぅ・・ありがと!(とふにゃりと頬笑みながら相手を見て再び身体を洗い出し)
(同じですね~!(進撃の主人公の中の人ですよ~!)

62: 橘 真琴 [×]
2013-08-31 23:05:00


(/今日はもう落ちますね! すみません。続きは明日書きます。梶さん!あの声と顔…大好きです((黙 おやすみなさいませ! )

63: 葉月渚 [×]
2013-08-31 23:06:46

(了解です!(もう私も大好きなんです~!)

64: 葉月渚 [×]
2013-09-01 06:52:43

(おはようございます!)

65: 橘 真琴 [×]
2013-09-01 07:22:04


どういたしまして

(にこり微笑み、髪を洗い始め。

(/おはようございます! )

66: 葉月渚 [×]
2013-09-01 07:25:23

ふぅ~・・(湯船のお湯につかりながら頬笑み)

(なんか・・梶君の事話すと長くなりそうなわたしです・・)

67: 橘 真琴 [×]
2013-09-01 07:30:48


…俺も入ろう

(相手を見つめ。いそいそと浴槽へ。ぷくぷく浮かびながら体温が温まっていき

( / 愛が強いんですね!是非とも聞きたいのですが…今からバイトなんで帰ったら聞きたいと思います(( )

68: 葉月渚 [×]
2013-09-01 07:34:14

きもちいい~・・(目を細めながら相手を見て頬笑み)

(梶君への愛は誰にも負けないです!了解です!)

69: 橘 真琴 [×]
2013-09-01 19:24:22


だね

(小さいのでスイスイ泳げるが浴槽で泳ぐ主義ではなく。

(/ わ、遅れました! 梶さんの愛をかたってくたさい(( )

70: 葉月渚 [×]
2013-09-01 19:35:44

もう気持ち良すぎて眠いや・・(と目を擦りながら呟き)

(大丈夫です!もうね~・・梶君は可愛いしかっこいいし可愛いしでも~!)

71: 橘 真琴 [×]
2013-09-01 19:43:47


っちょ…風呂の中で寝たら駄目

(慌てて相手の肩に乗り寝ないよう話し掛け

(/ ありがとうございます。 可愛いが多い!どのキャラを演じてる梶さんが好きですか?(( )

72: 葉月渚 [×]
2013-09-01 19:45:45

やばいよ~・・(うとうとし続けながらも気力で耐え)

(エレンもすきだし・・昴君も好きだし・・決められないです~・・)

73: 橘 真琴 [×]
2013-09-01 19:53:33


…渚、此方向いて

(うとうとしている相手を見つめ。首に手を置き


( /進撃見てないんですよね...面白いですか? 昴君? )

74: 葉月渚 [×]
2013-09-01 19:55:15

ん・・?(首をかしげながら相手を見て)

(ロウきゅーぶのキャラなんですけど・・)

75: 葉月渚 [×]
2013-09-02 22:59:42

(こんばんはです!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle