TOP > 1対1のなりきりチャット

【東方project,in,GL】幻想郷においでよ。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 博麗霊夢 [×]
2013-08-30 18:31:29 

あら、貴方は何しに幻想郷に来たの?

言っておくけど此処に来たからには幻想郷でのマナーを守ってほしいって訳、今からチャチャッと言うんだからよく聞いておくのよ。

>荒らし&成りすましは許されないわ、もししたら封印してやるんだからね!

>他アニメ(女)キャラなど、オリキャラも幻想入りしてもらっても構わないけど、PFぐらいは書くこと。それと男キャラは入室禁止だけど女体化なら大丈夫よ。
作品/(※オリキャラは書かなくても良い)
名前/
種族/
能力/(※最強設定無し)
性格/(※美化設定無し)
容姿/(※性格と同様)
備考/
絡み文/(※ロルテストよ!合格したら私から絡むから!)

>ロルは20文字以上回してほしいわ、終止形ロルは禁止よ。

>戦闘はしてほしくないわね、、あくまでも【GL】だから恋愛
推授よ!

>主か貴方どっちか落ちたらその時点でキャラリセになるわ、もちろんそのまま同じキャラでなりきってもらっても構わないけど…。

>本体会話の時には()を付け喧嘩はNG

さっ、記憶した?そこまでややこしくないでしょ、ちなみに私だけじゃなく他の住民達も来るから仲良くしなさいよ?

あと、一対一だから先着順ね!そこも気をつけておくように。

じゃあ、私はお茶でも飲んでまったり待ってやろうかしら。


1: 博麗霊夢 [×]
2013-08-30 18:49:15


誰か一人でも幻想郷に来やすいように募集上げするわ。(ちゃぶ台に両手を添えながらお茶を一口ゴクンと飲み、チラッと神社の外を見て上記をうっすら呟やき、よっこいしょと外に身を出せば神社の周りをとぼとぼと掃除して)

(/募集上げです!遠慮せず来ちゃってくださいね!)



2: レミリア・スカーレット [×]
2013-08-31 00:36:57

霊夢.私もまぜてくれないかしら?
( ヌッ といきなり暗闇から霊夢の後ろから突然現れる
顔は少々楽しそうにしているがそれと同時にニヤリと口角をあげる )

3: 博麗霊夢 [×]
2013-08-31 07:22:42


あら、レミリア来てくれたのね。(相手が来た痕跡に箒を抱きながらボソッと呟いて、嬉しいのは嬉しいけど「でも今日私来れるか分からないし、他の子が来るかもしれないから会えるかどうか分からないわ…」と内心ショボンとしつつ言ってみたり)



4: レミリア・スカーレット [×]
2013-08-31 22:03:23


遅くなって悪いわね


>>(霊夢

ふふっ 楽しそうなことをしようとしてるじゃないの . . .

あら、いいのよ。
私ならほとんどいつでも来れるし、今のところ私達いないから大丈夫よ??
( ショボンと元気がなさそうに言う霊夢に珍しく慰めるかのように自分も問いかけ )




5: レミリア・スカーレット [×]
2013-08-31 22:04:35

訂正


× 面白そうなことしてるじゃないの

○ 面白そうなことしてるみたいで来てみたのよ

6: 博麗霊夢 [×]
2013-09-01 16:55:18


ごめんなさいねレミリア、置きレス会話は受け付けてないのよ。(相手のレスを見ては嬉しいって気持ちもあるが、一応はトピのルールとしてはなってないので少々ショボンとした顔つきで相手に言って)このレスに
関しては返さなくても良いから!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle