TOP > 1対1のなりきりチャット

(マギ)練 白龍を募集します(特殊設定:白龍×白龍)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白龍 [×]
2013-08-29 19:51:02 

白龍くんを募集します
白龍×白龍なんてないかなってずっと思ってて…
あったら、とっても素敵だなって思ったのです

よければお願いします!




1: 匿名 [×]
2013-08-29 20:34:46

(よろしければ参加したいです‼

2: 白龍 [×]
2013-08-29 22:02:24

>匿名さん
(すみません、遅くなりました。お相手お願いします!)

3: 練 白龍 [×]
2013-08-29 22:49:36

(先程の匿名です。
ありがとうございます、よろしくお願いします!
質問なのですが‥白龍同士で性格まで被っちゃうんですかね?
それともこちらがオリジナルで主様が本物/その逆も/みたいな感じにしますか?
もしこちらがオリジナルであるならば性格などのプロフ書いておきますので。

4: 白龍 [×]
2013-08-29 22:57:51

性格は好きなものでいいですよ。此方は少し甘めの性格となると思うので…本物よりでも、オリジナルよりでも何方でも構いません。
オリジナルなら性格などのプロフを書いてくだされば嬉しいです。
名前が被ってしまうので識別名など何かありましたら、それで…

5:  [×]
2013-08-29 23:04:16

(お答えありがとうございます。
ではこちらは本物よりでいかせてもらいます。
名前‥ですよね、まんま被ってますもんね‥
識別‥あだ名で泣き虫としか言いようが←←
では、こちらはあえて龍をつけずに成りをします!
ロルはどれ位にいたしましょう?
よろしければ絡みを置いて頂けると幸いです。すみません。

6: 白龍 [×]
2013-08-29 23:21:59

(大丈夫ですよ。ロルは短いのが主流となるので…豆ロルから中ロルくらいでお願いします。↓最初なので中ロルくらい?にしましたが…)

(足早で自室に戻る途中、窓から月明かりが入り込んでいたので足を止め月を見て。そっと誰にも気づかれないようにため息を吐けば、頬を軽く叩き。久しぶりだからか…とポツリと独り言を呟き)


7:  [×]
2013-08-29 23:32:45

(了解です。


‥ (神殿をのらりくらり歩いては部屋にでも戻ろうかと考えていた最中見慣れた者が足を止め何かを眺めていた様なので近付き「こんな所で‥どうかなされましたか?」と口元を微笑ませては首を少し傾げ。

8: 白龍 [×]
2013-08-29 23:43:44

白殿…いえ、あまり月など見ていなくて。久しぶりに見てみると何とも不思議な気持ちになってしまい…(苦笑交じりに相手の問いに答えると、白殿は此れから部屋に戻られるのですか?と小首を傾げて問いかけ)

9:  [×]
2013-08-29 23:55:49

俺も最近見る機会が少なくなりましたよ(苦笑を浮かべる相手を見ては月のある方向へと目移りさせながら左記を述べ、己の行く末を問われ再び視線を白龍にへ向け「はい、戻ります」質問に答えた後此方も似たように「貴方はまだ此処に居られるのですか?」問いてみるものの別に共に行動する訳でもないのだが、一応と表情を和らげ質問し。

10: 白龍 [×]
2013-08-30 00:04:40

俺は…自室に戻っても何もすることがありませんし、だからと言って何処に行くわけでもありませんし(曖昧な返事をすると、寂しげに笑ってから視線を月に戻して。月を見ているはずの目は何も見ていないかのよな、そんな目をして)

11:  [×]
2013-08-30 00:18:35

(なんと言えばいいのか躊躇いすぐ喋ることはできず間を空け「部屋に戻って睡眠とらないと体調崩しますよ?」アリババ殿のように暖かい言葉をかけられまいかと冗談めかした発言をしクスリと肩をすくめ笑い。しかしこれではきょうせいを半ばしている様なので何かを思いついた感じに「あ、なんなら俺の部屋で暇潰しませんか?トランプとかあった筈ですし」と明るい顔つきで述べ。

12: 白龍 [×]
2013-08-30 00:23:25

(誘いに少しだけ、驚いてから理解すると表情を少しだけ明るくして…。だが、よく思えば此のような時間なのだきっと休まれる為に自室に戻ろうとしたのでは?と考えて)
白殿は身体を休まれないのですか?(申し訳なさそうに、眉を下げて問いかけてみて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle